jump to navigation

ブロ様、10歳の誕生日 2013年 12月 26日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

本日、12月26日はブロ様の10回目の誕生日!

りんごさんから頂いたシーバを、まずはブロちゃんだけに特別贈呈。

5929

ロミーは爆睡してますから、ゆっくり食べて下さい。

後で、ロミーにもあげますから、まずは誕生日のブロちゃんからどうぞ召し上がれ。

5930

爆睡してたはずのロミー登場。(笑)

5931

見つかっちゃったら仕方ないですね、仲良くふたりで食べて下さい。

5932

りんごさんは、ブロちゃんが大好きなトンボさんとチョウチョさん(じゃらし)も、沢山送って下さいました。

5933

あら、ブロちゃん、ご不満のご様子。

5934

と言うことで、我が家の女王様的存在のブロちゃんが、10歳になられました。

この10年、一度も大きな怪我や病気もなく、健やかに美しく十分成長され、

これからももっと、麗しさを増されることと思います。

ロミーのお目付役も引き続き、宜しくお願いしますね。

10歳になっても、シワ&シミが一つもない、美猫ブロちゃんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 12月 27日

ブローニャ様

10歳のお誕生日(.*’∇’)ノ゜・:*【祝】*:・゜おめでとー!!

とうとう大台に乗られたのですね。
いつまでもその麗しき美貌で私達を魅了してくださいませね?(*´ェ`*)…♥メロメロ

貢物を気に入ってもらえたようで何よりです。
食事のあとはトンボさんと戯れてくださいませ。

ロミーくん、美味しそうな匂いが寝ている鼻をくすぐったのでしょうか(笑)

yukialice - 2013年 12月 31日

りんごさん、いつもお祝いの言葉、ありがとうございます。
ブロ様も無事に大台に乗られました。(笑)

>食事のあとはトンボさんと戯れてくださいませ。

ダイエットのためにも、必要不可欠です。

>ロミーくん、美味しそうな匂いが寝ている鼻をくすぐったのでしょうか(笑)

きっと鼻が利くんでしょうね。爆睡してたのに、すごい鼻だ!


コメントを残す

