jump to navigation

にゃんずのお気に入りおやつ。 2013年 12月 28日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

今日はまず、マリンさんから届いたクリスマスカードからご覧下さい。

5935

渋谷の交差点に、🎅サンタさんがいっぱい!

アリが渋谷が好きなので、わざわざ選んで下さったんでしょう。

マリンさん、ありがとうございました。

こちらは世田谷のKさんから頂いた招き猫もなか!

5936

白あん、こしあん、粒あんの3種。

食べるのもったいなーい!と言いつつ、家族で頂きました。(笑)

こちらはりんごさんから頂いた、息子スペシャル!

5937

息子は梅が大好物なので、クリスマスと誕生日には(それ以外にもなんだかんだで(笑))、必ず沢山梅ものを送って下さいます。

りんごさん、今回の梅シリーズも大好評でした。謝謝!!

そしてこちらは、目下我が家に滞在中の甥っ子から子供達へのお土産。

5938

ゲーマーの息子にコントローラーのチョコ、写真が好きなアリにはカメラチョコ。

ナイスな選択だけど、やっぱ食べるのもったいない、と言っております。(笑)

そしてその甥、にゃんずをとっても可愛がってくれています。

5939

チューブ入りお魚味のビタミンペーストをあげているところ。

にゃんずの大好物です。

今晩、甥っ子と息子は、オペラ『くるみ割り人形』を見に行っています。

二人とも、オペラなんか全く興味ないのに。(笑)

良い思いで作りにはなるでしょうけどね。

私はオペラ見に行くより、ウチでシャーロック見てる方が楽しい。(笑)

では皆々様も、今年最後の週末を楽しんで下さいませ。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

