jump to navigation

良いお年を! 2013年 12月 31日

Posted by yukialice in あいさつ, ブローニャ, ロミー.
trackback

今年も残すところあと数時間。。

我が家の今年のグッドニュースは、アリーチェが2度全国紙に載ったことと、空手のヨーロッパ選手権で銀メダルを2個獲得したこと、そして息子が無事成人したことでしょうか。

主人の仕事関係もとても充実していて、北米を中心にプロジェクトを複数展開中。来年も引き続き北米が主な取引先になりそうです。

バッドニュースは息子の病気の再発、私の腰痛(笑)、そして何よりぐら君の死。

まだまだぐらが亡くなった事実を受け入れるのが難しく、ブログに登場させることができていません。

きっと来年は、主人のくだらないダジャレに突っ込みを入れるぐら君が、皆さんを再び笑わせてくれる日が来ると思います。

今年も「ゆき☆アリ」に来て下さいまして、誠にありがとうございました。

毎日、20カ国前後の国々からご訪問頂いており、皆様のご訪問・コメントは、ブログを書く何よりの励みになっております。

今年は更新もさぼり気味でしたが、来年もマイペースで続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

では今年の〆は、このお二方にお願いしましょう。

5942

今年の「ゆきアリ」も、それなりに楽しんでいただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 12月 31日

この1年も、お世話になりました。
こんな私の拙いコメントでも、ゆきさんの励みになれば幸いです(*^-^*)

ゆきアリ家は色々ありましたね。
ぐらちゃんは本当に残念でした。。。(ノ_<。)

我が家は、単身赴任の旦那が予定より早く帰ってきたこと。
私が12月から新しい仕事に就けたこと。
先日、山で鹿が車に衝突してきたこと(バンパーにヒビが。。。)。

ま、色々ありますわ(笑)

ブログの方、無理せずゆきさんペースでの更新、お願いしますね(★'v`人)

日本は今年も残すところ、あと一時間を切りました。
それでは、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

yukialice - 2013年 12月 31日

>この1年も、お世話になりました。
こんな私の拙いコメントでも、ゆきさんの励みになれば幸いです(*^-^*)

こちらこそ、りんごさんには家族そろって色々お世話になりました。もちろん、コメントも毎回楽しく読ませていただいていますよ!

>我が家は、単身赴任の旦那が予定より早く帰ってきたこと。

あらあら。(笑)

>先日、山で鹿が車に衝突してきたこと(バンパーにヒビが。。。)。

バンパーで良かったですよ。知り合いは、鹿が高速に飛び出して来て、車は大破したんです。

日本はあと30分足らずで新年ですね。

どうぞ良いお年を!

2. paprica - 2014年 1月 1日

Happy New Year☆
新しい一年、またYukiさんのつっこみで笑わせてくださいね!
↓のシャーロックの楽しみ方、素晴らしいなぁ〜って感心しています。単語を調べて書きだして、iPhoneにいれて…動画を編集してって。Yukiさんってのめり込むととことん追求しちゃうのですねっ。なんだか、今から宇宙飛行士にでもなれてしまいそうです!(ベネさんと同じくらい宇宙にお熱をあげることができれば、ですが)
あと3ヶ月ほどすれば、シャーロックのようなシニカルな英語をぺらぺらと話しちゃいそうですね〜♪ すごいっ。
また一年、どうぞよろしくお願いします☆

yukialice - 2014年 1月 3日

papricaさん、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしく!

>Yukiさんってのめり込むととことん追求しちゃうのですねっ。なんだか、今から宇宙飛行士にでもなれてしまいそうです!(ベネさんと同じくらい宇宙にお熱をあげることができれば、ですが)

宇宙飛行士だなんて、とんでもない。
ただのヲタです。(笑)

3. fuuni - 2014年 1月 1日

あけましておめでとうございます。
ぐらちゃんのこと、お気持ち察するに余りありますが、ゆっくり時が昇華して素敵な思い出になることを願っております。

何となく、
今年はよい事あるごとし。
元日の朝、晴れて風無し。     石川啄木

2014年ゆきさんご家族にとって実りのあるお年でありますように。

追伸 シャーロック、DVD借りて観ました。イギリス英語っていいですね。自分の発音をイギリス式に矯正したくなりました。息子は私よりはまってます。シーズン3楽しみですね。

yukialice - 2014年 1月 3日

fuuniさん、明けましておめでとうございます。

シャーロック、息子さんと見ていただいてるなんて、なんだかとっても嬉しいです!DVDの次はぜひオリジナルの本も読んでみて下さい。

fuuniさんファミリーにとっても2014年が、健康で楽しい1年となります様に!
啄木の唄、ありがとうございました。


コメントを残す

