jump to navigation

元旦早々オペ・・・ 2014年 1月 2日

Posted by yukialice in あいさつ, ブローニャ.
trackback

昨日の元旦は、ブログで簡単な挨拶だけでもと思っていたのですが、息子が急遽、オペをすることになり、我が家はどんよりとした新年の幕開けとなりました。

オペ自体は簡単なものでしたので、オペ後はすぐに帰宅し、夜には大好きなゲームもできる様になり、食欲も回復しました。

クローン病による症状が出たためのオペでしたが、それがクローン病によるものとは、全く予想していなかったので、これからもまだまだ知らない症状が現れる可能性もあるのかと思うと、クローン病と一生つきあっていかなければならない息子が、不憫に思えて仕方ありませんでした。

そんな感じで、昨日の元旦は、新年の挨拶を晴れ晴れとした気持ちですることは難しく、今日になってしまった次第です。

5943

そうですよね。

今年はのっけから、タイキックを食らったかの様な衝撃を受けましたが(笑)、

何が起きようと、ひとつひとつ対処していくしかありませんね。

今では「ガキ使の笑ってはいけない」を見て、家族全員大笑いしていますので、

心配無用です!

笑うと、色んなことが昇華されて、頑張ろう!と言う気持ちになるから不思議ですよね。

2014年が、読者の皆様にとっても、笑顔で溢れた一年となります様に!

今年も「ゆき☆アリ」を、どうぞ宜しくお願い致しまする〜。

正月早々、痛いオペに耐えた息子に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 1月 2日

正月早々オペって。。。( ゚ Д ゚!)
オペ後、帰宅できたということですので少し安心しました。

確かに一生付き合っていかなくてはいけない病気で、どんな症状が出てくるか分からないなんて。。。ゆきさんがそう思うのは仕方ないです。。。
親ならば代わってあげたいと心底思いますからね。

この病気が解明できて根本的に治せる日が、一日でも早く来るよう願うばかりです。
きっと来ると思います。必ず来ますよ。その日を信じましょう!

あ、今年も宜しくお願いします。

yukialice - 2014年 1月 3日

>正月早々オペって。。。( ゚ Д ゚!)

そうなんですよ〜。お正月気分ゼロです。(笑)
患部が痛いので、歩くのもままならない状態で、食欲もいつもよりありません。
気分も落ち込みますよね。。

>親ならば代わってあげたいと心底思いますからね。

先が短いんですから、本当に代わってあげたいです。

>この病気が解明できて根本的に治せる日が、一日でも早く来るよう願うばかりです。きっと来ると思います。必ず来ますよ。その日を信じましょう!

ありがとうございます。そう願うばかりです。

こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願いします。

2. yarnmaru - 2014年 1月 3日

新年から大変でしたね・・・。私も、ゆきさんが書かれていたように、『何が起ころうと、1つ1つ解決していくしかない』という気持ちを持って、前向きに日々生活していきたいと思っています。
あとうくん、お大事に。

yukialice - 2014年 1月 4日

yarnmaruさん、お心遣い、ありがとうございます。

>『何が起ころうと、1つ1つ解決していくしかない』

これはぐら君が癌の告知を受けてから、脚の切断など、何かを決断しなければならなかった時に、実感した言葉です。
その時に最良の決断ができたと思えば、結果がどうあろうと、納得するしかないと思いましたね。

3. カピバラ - 2014年 1月 5日

新年早々大変でしたね。あとうくんお大事になさって下さいね♪
我が家も「ガキ使の笑ってはいけない」を観て、毎年大笑いです(*^_^*)
「笑う門には福来たる」で良い年になりますように!!!
シャ-ロック3楽しみですね♪

yukialice - 2014年 1月 5日

カピバラさん、明けましておめでとうございます。
ドイツで最後のお正月でしょうか?

息子は痛みも大分引いてきたようです。お気遣い、ありがとうございます。

今回の「ガキ使」、わたし的に一番面白いような気がします!
えびすさんのサウナで流した汗から塩をとって、塩大福作ったのには感動しました。(笑)
食べた二人は、感動どころじゃなかったと思いますけど。


コメントを残す

