jump to navigation

アリーチェ、16歳になりました! 2014年 1月 30日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー.
trackback

本日、最愛の娘アリーチェが、16歳の誕生日を迎えました。

猫カフェの帰りに、オーバーラーでケーキをゲット。

5989

オーバーラーのケーキは、甘さ控えめなので日本人にも食べやすいと評判です。

では、ブロちゃん&ロミー、アリーチェにお祝いの言葉をお願いします。

5990

ブロちゃん、母親に似ないでって。。(爆)

こちらはアリとクラスメートのエイドリアン!

5991

エイドリアンが頭に巻いてるヤツ、アリのストールだと思うんですけど。(笑)

今夜アリは学校主催のパーティーに行っているので、家族でのお祝いは週末。

アリは寿司が食べたいらしい。

16歳になったアリにお祝いクリック、よろしくなのです!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 1月 31日

アリちゃん
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

変顔しても可愛い、変顔さえも可愛いアリちゃん
私から見ればまだ16歳
知り合った頃からしたらもう16歳

可能性をいっぱい秘めた16歳におめでとう!!

yukialice - 2014年 2月 2日

りんごさ〜ん!
お祝いコメント&メール、誠にありがとうございます。
変顔、いつまでやるんですかね?(笑)

空手も頑張ってますよ〜。
これからも日本の母として、アリを見守って下さいませ。

2. yarnmaru - 2014年 1月 31日

お誕生日、おめでとうございます。アリちゃんは洋裁も得意なんですね。
私も中学生の時にワイシャツのリメイクをしてコンクールに出品したことがあります。
リメイクといっても襟と袖口を変えただけでしたが。
結果は『銀賞』。
そのころのミシン、今でも動きますよ(日本にあるので今は押し入れに入っていますが)。

yukialice - 2014年 2月 2日

yarnmaruさ〜ん!
お祝いコメント、ありがとうございます。
アリは私の母に似たようで、洋裁が得意です。
私は洋裁、編み物とも、全くダメ。(笑)

>私も中学生の時にワイシャツのリメイクをしてコンクールに出品したことがあります。リメイクといっても襟と袖口を変えただけでしたが。
結果は『銀賞』。

お父様のYシャツをリメイクされたのかしら?
yarnmaruさんも器用ですよねー!
不器用人間代表としては、羨ましい限りです。(笑)

3. paprica - 2014年 1月 31日

Happy Birthday, アリちゃん!
文武両道、アーティスティックで美しくてお茶目でなアリちゃん、元気いっぱいの16歳を楽しんでくださいネ☆ おめでとう☆

yukialice - 2014年 2月 2日

papricaさ〜ん!
お祝いコメント、カナダからありがとう!
ドラマの撮影がご近所でやってるなんて、羨ましいわ〜💓
ウィーンって町並みがキレイって有名な割に、映画には殆ど使われないの〜。(泣)

また主人が4月にヴィクトリアに行きます〜。
寒いダジャレで、春先の気温が下がったらごめんなさいね。(笑)

4. ナツメ - 2014年 1月 31日

アリーチェちゃん、16歳おめでとうございます^^

グラフィックの学校も2年目ですが、学校生活はどうですか?
アリーチェちゃんはどんなアーティストが好きなんでしょうか?
高校生の時に美術部に入っていたので興味あります。

自分は昔からずっと好きな画家はパウル・クレーですが、クリムトも大好き。
あとアウトサイダーアートと言われているものも好きですね。
また「昔の日本の画家ってセンスあったよな〜」って思います。
(伊藤若冲、歌川国芳、川瀬巴水など)

ちなみに歌川国芳って人は大の猫好きだったらしく、
「常に数匹、時に十数匹の猫を飼い、懐に猫を抱いて作画していたと伝えられる」とのこと^^ 親近感ありまくり(笑)

ところで空手の世界選手権はもうすぐなのかな?
学校、空手、バイオリンなど、忙しい日々と思いますが頑張ってねー。

yukialice - 2014年 2月 15日

ナツメさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます!

お陰様で、アリは学校生活、授業友達ともに大満喫しています。
絵の方は、クラスで一番だと先生に褒められたそう。

アリはシレーの画法が好きらしいですよ。
結構渋いですよね?(笑)

>ちなみに歌川国芳って人は大の猫好きだったらしく、
「常に数匹、時に十数匹の猫を飼い、懐に猫を抱いて作画していたと伝えられる」とのこと^^ 親近感ありまくり(笑)

まるでナツメさん状態。(笑)
めっさ、親近感わきますわ〜。

>ところで空手の世界選手権はもうすぐなのかな?

世界選手権の前に3月にクロアチアで開かれる大会に出場することになり、今強化トレーニングを受けています。
ヴァイオリンもまだ頑張ってますよ〜。


コメントを残す

