jump to navigation

寝不足の日は・・・ 2014年 2月 2日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

今日は少々寝不足のため頭が冴えなかったので、掃除に没頭しました。(笑)

レンジ周りのタイルとか換気扇、普段からちゃんと掃除すれば良いのに、たまにしかやんないから、油汚れで大変なことに。。

研磨剤をスポンジに付けてゴシゴシ磨いたら、すっきりピカピカ!

さてこの状態、いつまで保つかな?(笑)

寝不足の日って、ブログを書く気にもなれないのですが、ここ最近ブログの訪問者数、アクセス数ともにうなぎ上り?にゃんでだろう??

アリーチェの誕生日効果?

つーことで、何かネタないかな〜?と、画像を整理してたら、こんなん出てきました!

5994

約10年前のアリと私。(笑)

この頃のアリは、まさに『ママ命!』だったんですよ?

ふと眼鏡ケースを開けると、『ママ大好き♡』と書かれたメモが出てきたこともあったなぁ〜。

今じゃ、「ママ、そんなことも知らないの?」「もう1回、学校行きなよ」と、コケにされることもしょっちゅう。

10年前は、バカでも愛してくれてたのに。(笑)

では今日の〆は、ブロ様にお願いしますよ。

5995

♥️ブロちゃん、きれい♥️

今週、子供達は学校がお休み。

私も一緒になってのんびりしたいのですが、猫カフェあるし。(笑)

学校が休みの日は忙しくなるから、気合い入れて頑張りまーす!

では皆々様も、風邪やインフルエンザに気をつけて、お過ごし下さいませ。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 2月 3日

親ってこういうのが嬉しくて、捨てられずに取っておきますよねぇ。
うちにも息子らが描いたものや作ったものなどありますね。

母の日に描いてくれた絵なんかは、捨てちゃいましたが写真に撮って残してあります。

この絵は幼稚園時代くらいでしょうか?
この頃からもう、才能が開花しているのでは?

yukialice - 2014年 2月 15日

>うちにも息子らが描いたものや作ったものなどありますね。

息子さん達の作品、取ってらっしゃるんですね〜。
ウチの息子のは、殆どない!
つか、こっちの学校ではあまり作ってませんでした。

>この絵は幼稚園時代くらいでしょうか?
この頃からもう、才能が開花しているのでは?

幼稚園の年長さんの頃だと思います。
お陰様で絵の方は、クラスで一番だと先生から褒められたそうです。


コメントを残す

