jump to navigation

イギリス大好き☆ 2014年 2月 14日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

元々、イギリス製のマグカップが大好きだったのだけど、BBCの「シャーロック」にハマってからと言うもの、やっぱり買い足してマス。(笑)

6007

って、左はアレッシィですが。

おっと、ユニオンジャクのマグカップの上に、ロミー発見!(笑)

イギリスつながりで、セール中のCrabtree & Evelynで、La Sourceのシリーズを大人買い。

6008

半額になってたんで、かなりお得でした!

ここのは、ハンドクリームも優秀ですよ〜。

で、シャーロックのアパートで、いつもジョンがお尻で踏んづけてるユニオンジャクのクッションが欲しくて、アマゾンで色々迷った末、こちらに決定!

6009

ドラマで使用されているのは、もっとシンプルな柄です。

価格は23ユーロ、サイズは小さめの枕くらい。

値段の割に、生地がしっかりしていて、クッション自体の硬さもちょうど良い。

気に入りました!

今日は早帰りだったアリと一緒に、このクッションを抱きしめてシーズン3のエピソード3を見ました!繰り返し見てるんで、内容は知り尽くしてるんですけど、やっぱり何度見ても面白い!!

シリーズ4は今年のクリスマスにスタートすると言う噂があったのですが、どうもガセネタだったようで、2年後になるらしい。

映画を3本作るくらいの時間がかかる訳だから、2年は妥当なのかな。

ファンとしては、それまで何したら良いのよっ!って感じなんですけど。(笑)

「シャーロック」を鑑賞中のブロ様。

6010

「男って、バカよねぇ」

マニアなら、どのシリーズのどのエピソードか、一瞬で分かるハズ!

最後になりましたが、今週はずっと忙しくて、コメントのレスが追いつかなくてごめんなさい。

明日から少しずつお返事しますね。

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

