jump to navigation

猫カフェお客様のにゃんず画像 2014年 2月 21日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, ロミー.
trackback

猫カフェのお客様の中には、プロが使うようなカメラを持参される方が少なくありません。

猫ってフォトジェニックな生き物ですから、カメラ&猫好きにはたまらない被写体。

先日もキャノンのEOSを携えて、激写されているお客様がいて、親切にもメールで送って頂いたので紹介しますね。

ブログに画像を載せることも快諾して下さいました。

まずは一番撮られていたモーリツ。

6020

6021

6022

6023

お次はモーリツの双子の弟(?)、ルカ。

6024

猫カフェ一番の遊び好き、トーマス。

6025

トーマスの世話焼きお姉ちゃん、黒猫ソニア。

6026

そして最後は、私の一番のお気に入りモモちゃん。

6027

どれも素敵に撮られてますよね。

こちらはiPhone5sで私が撮った、本日のロシアンズ+ヨーダ。(笑)

6028

ここ数日、ウィーンは10度を越す初春のような陽気が続いています。

リビングの窓も開けたままにしているので、

にゃんずは日が射す間は、ずっとベランダでまったり過ごしています。

だいぶ日も長くなってきましたね。

6029

それはきっと、加齢臭?(笑)

このヨーダは、にゃんと9年前、トイレットペーパーのオマケでゲットしたもの。

なんとなく捨てられず、ずっとベランダのキャットタワーの中に置き去りにしてました。

臭うらしいから、今度洗濯機お風呂に入れてあげるよ。(笑)

では皆々様も、良い週末を!

お客様の猫カフェにゃんず画像、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 2月 22日

モーリツ君はタテガミが勇ましいライオンのようですね。
横顔にも気品が感じられます。

モモちゃんはくるねこさんの所の胡ぼんくんによく似てる。

私の住むところは雪がまだ所々に残っていますが、来週半ば辺りから暖かくなるようです。

yukialice - 2014年 2月 24日

>モーリツ君はタテガミが勇ましいライオンのようですね。
横顔にも気品が感じられます。

特に横顔の写真はライオンそのもの。。
でもホントは気が弱くてかなりへたれなヤツです。(笑)

>モモちゃんはくるねこさんの所の胡ぼんくんによく似てる。

似てますねー!やっぱモモちゃんは、日本の猫だ。

>私の住むところは雪がまだ所々に残っていますが、来週半ば辺りから暖かくなるようです。

ウィーンはすごい暖冬です。
にゃんずは日向ぼっこできて嬉しそうですけどね。


コメントを残す

