jump to navigation

ワインオープナーダイエット、実証します! 2014年 3月 8日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

去年の11月に腰を痛める前までは、ミラクルダイエットを毎日欠かさずやっていたのですが、このミラクルダイエットは腰痛の人はNGだったので、それ以来ぱったり止めていたのでした。

ミラクルダイエットの結果は、2週間でウエストサイズが3.5センチダウンと言う、華々しい成果が得られて大満足でしたが、腰痛を機に体を動かすことすら怖くなったのです。

でも最近、ウエスト周りが気になり、何か良い体操はないかとようつべで検索したら、すごいの見つけましたよ!ホントにすごいから、絶対見て下さいね。

ウエストを細くするダイエット法が2種類紹介されていて、私はワインオープナーダイエットに挑戦することに決めました。

ワインオープナーダイエットは5分8秒あたりから始まります。

ね、すごいでしょーーー!

芸能人お二方が2週間挑戦されて、ワインオープナーダイエットの方は、98センチから77.5センチ!20センチもサイズダウン!

食事制限は一切なく、体重もそれぞれ約5キロ落とされています。

私も今日から2週間チャレンジします!

2週間後に結果をご報告しますね。

6042

今から頑張ったら、余裕で水着を着る季節に間に合う!?

オチョダイエットも楽しそうだけど、1日8セットは面倒なんで(笑)、

1日3セットで良いワインオープナーダイエットをすることにしました。

昨日の晩から始めたのですが、太ももの内側にきます!

では皆々様も、良い週末を!

ウエストサイズダウンダイエット、興味を持って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2014年 3月 8日

これTVで観たことあります!!興味津々ですが、ダイエット系は何をやっても続かない私です(^^;)
ゆきさんの報告を楽しみに待ってま~す♪

yukialice - 2014年 3月 14日

始めて1週間が経ちましたけど、効果は全然ありません。(笑)
1週間後、期待できるのかな??とりあえず続けてみます。

2. りんご - 2014年 3月 8日

カピバラさん同様、私もダイエット系は何をやっても続きません。
基本、身体動かすの苦手でして。。。って、自分に甘いだけかも(笑)

なので私もゆきさんの報告楽しみにしてま~~す。

yukialice - 2014年 3月 14日

頑張ってますが、効果はさっぱり感じられません。(笑)
ミラクルダイエットの方がいいのかも〜。

3. paprica - 2014年 3月 9日

Yukiさん、こんにちわ〜。
試しに昨日やってみたんですよー!太ももの内側と裏がぴきぴきするぅ〜!効いているのかな。ちょっと続けてみますねっ♪

yukialice - 2014年 3月 14日

papricaさ〜ん、こんにちは〜。
残念ながら、今のところ変化にゃし!😹
とりあえず、続けてみるねん。

paprica - 2014年 3月 15日

私はサイズを計らずに初めてしまったので、効果があるのかどうかわかりませーん。Yukiさんに期待しています。 というか、Yukiさんってもともと細いから効果がないように見えるんじゃないかなぁ。

4. yukialice - 2014年 5月 5日

ワインオープナーダイエットを2週間毎日3セット欠かさずやりましたが、効果は殆どありませんでした。
やり方は動画を何度も見たので、間違ってなかったはずなのですが。。
冒頭に載せたミラクルダイエットは、一日1セットにも関わらず、2週間でウエストが3.5センチ減、周りの友達も4センチ前後痩せました。
ミラクルダイエットは二の腕にも効きます!


コメントを残す

