jump to navigation

テルメ&ベランダにゃんず! 2014年 3月 14日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

この前の日曜日に、こちらのテルメに行って来ました!

6043

ブルゲンラントにあるSt. Martins Thermeです。(画像はサイトから拝借)

テルメは通常冬に行きますが、ここはご覧の様に人工の湖に囲まれているので、年中利用できてホテルも併設されています。

比較的新しく、ホテルはまだ増築している所もありました。

ここって、家族連れ同様、若いカップルもすっごく多い!

テルメでいちゃつくカップルは結構いるんですけど、ここは異常に多かった。(笑)

男一人で行ったら、寂しい思いしちゃうかもね。

レストランの食事もテルメの割に(失礼!)、美味しくてしかも高くない。

宿泊はかなりお値段が張りますけど、1日券だと一人23ユーロくらいだったかな。

ここはウチから1時間もかからないし、食事も楽しめたので、また必ず行きます!

今日は日中20度近くまで気温が上がり、私がベランダの日陰でコーヒを飲んでいたら、にゃんずもやってきました。

6044

ブロちゃん、じょうろですけど?

6045

ええ、日が落ちてから、レモンちゃんにお水をあげようと思って、入れておいたんです。

6046

えっ、じょうろから直飲み?(笑)

ブロちゃん、やること大胆ですねー。  (↓がレモンちゃんの木です)

6047

それは何より。(笑)

ロミー、枯れたシソのプランターにはまっちゃってるじゃん。

6048

今日は本当に暖かくて気持ち良かったね。

残念ながら、週末は天気が崩れるらしいけど、

月曜日からはまた今日みたいないいお天気が続くらしいよ!

もう、冬は戻って来ないよね?

去年は4月上旬まで雪が降ってたから、油断はできないけど。。

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 3月 17日

ジョーロに顔を突っ込むブロちゃん、抜けなくなったら。。。と心配しましたが、なんとも無かったようで胸を撫で下ろしましたよ(笑)

yukialice - 2014年 3月 17日

まさか、じょうろに顔を突っ込むとは。。
ブロちゃん、やることワイルドでしょ〜?(笑)


コメントを残す

