jump to navigation

ワインオープナーダイエット、結果発表! 2014年 3月 21日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 動画.
trackback

そうなんですね!あのワインオープナーダイエットを始めてから早2週間が経ちましたので、結果を発表しますが、今日はその前にコスメネタからお付き合い下さいませ。

先日、ヴェトナム料理のレストランで、「今日は皆んなに会うから、気合い入れてメイクして来たよ!」と言う友人の顔を、どんなにまじまじ見ても、スッピンにしか見えず。。(笑)

本人曰く、BBクリームもマスカラも塗って、アイライナーも引いていたらしい。

が、私ももう一人の友達も、彼女が化粧した形迹を見つけられず。(笑)

彼女自身も言ってたけど、化粧することに全然慣れてないから、何をどうして良いか、分からないらしい。

で、私がよく見ているメイクの動画のリンクを彼女に送ったら、「これ全部やんなきゃいけないの?」と、驚いていましたわ。(笑)

こちらはローレンちゃんのロマンチックデートナイトメイクアップ動画です。英語だけど、見てるだけでメイクのプロセスが分かるはず。

オーストラリア人のローレンちゃんが最初に使っていたのはプライマー(化粧下地)。

彼女はブルジョワを使っていましたが、私は以下の2点がお気に入り。

まずはクラランス。

6056

このクラランスの下地は、毛穴を奇麗に隠してくれる効果があります。

ただ、蓋を開けてスパチュラでクリームをすくうと言う作業が、急いでいる時は面倒に感じたり。(笑)

で、こちらのポンプ式のGOSHのプライマーはその点では、とっても楽チン。

6057

蓋を開けてワンプッシュを取り、顔全体になじませるだけ。旅行の時にも便利!

プライマーは塗ってから、1、2分肌に馴染ませてから、ファンデを塗ると、更に仕上がりが奇麗になります。

逆にプライマーが肌に馴染まないうちにファンデを塗ると、よれる原因になるので、この過程は面倒でも時間をしっかり取って下さいね。

私は今の時期はまだクリームファンデ(アルマーニデザイナー)を使用していて、その次はコンシーラー(サンローラン)、パウダー(ゲランorオンリーミネラル)の順に仕上げています。

そしてアイメイクが終わってから、ブロンザー(ランコム)、ハイラター(ボビー)、そして最後にチーク(オンリーミネラル)を入れます。

大体、ローレンちゃんのプロセスと同じですね。

ファンデーションの色選びはとても大事なので、自分で分からない時は、お店でBAさんに相談して決めてもらいましょう。

ローレンちゃんはすっぴんでも可愛いけど、化粧すると女っぷりががっつり上がって、可愛いから奇麗に変身してますよね。

メイクに凝り出すと、道具も色々揃えたくなるし、お金もかかるけど、それがまた楽しいのよねー。

最近は日差しも強くなって来たので、日焼け止めもバッグに常備する様になりました。

こちらは私のだ〜い好きなベネさんの手のアップ!

6058

男性の奇麗な手って、すごーくせくすぃ〜!長くて細い指が、たまらんわ。

どんなに顔がかっこ良くても、ごつごつの短い指を見たら、一瞬で冷めちゃう。(笑)

みんなそれぞれ好みのツボがありますよねー。

男性が、足首の細い女性が好きって言うみたいな。

では気になるワインオープナーダイエットの結果発表です!

去年実践したミラクルダイエットは、2週間でウエストが3.5センチダウンしましたが、このワインオープナーダイエットは・・・

たったの1センチ減。チ〜ン!(笑)

ミラクルダイエットは1日1セットのみで、素晴らしい結果が得られましたが、ワインオープナーダイエットは1日3セットもやって、たったの1センチ〜。

テレビで体験された芸能人の方は、20センチもウエストが痩せたのに、私には合わなかったのかな〜?

やり方は何度も動画を見たから、間違ってたとは思えないし。。

私以外でこのダイエットを実践して、痩せた方いらっしゃったら、教えて下さいねー。

って、もうこれはやる気がなくなったのだけど。(笑)

ロミー、2週間3セット毎日やったのに、痩せられなくて超ショックだぜぃ。

6059

そうだねー。

最近、腰の調子も良いし、またミラクルダイエットを始めるよ。

アリは今朝、空手の遠征試合のためにクロアチアへ発ちました。

試合は明日で、帰ってくるのは明日の夜。

メダル取れると良いけど。

ワインオープナーダイエットに、がっかりしたあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 3月 24日

あはは~、結果報告、待ってました! そっかぁ、ミラクルダイエットに比べるとあまり効果はなかったのですね~。私も2週間やってみたけど、ほとんど変化なし。体重は測らなかったので変わったのかどうかも分かりませーん。でも、なんだか、足がガッツリしたような。。。スクワットの効果かなぁ。ガッツリしてほしくないんだけど。どうしても細くならない足だから~(涙)

ベネさんの指、本当に細くてきれいっ! これは農作業をしてきた手ではないよねー。
うん、男の人のきれいな手ってセクシーだと思うっ(笑)あ、でもゴツゴツも結構好きだったりする私。。。 

私もミラクルダイエット、復活してみますー。

yukialice - 2014年 3月 29日

papricaさんも2週間頑張ったのねー。(笑)
やっぱミラクルダイエットはミラクルだ!と感心しましたわ?

>ベネさんの指、本当に細くてきれいっ! 

だしょー!!!顔も指も体もきっと心もきれいなんだろうねー。(笑)
ベネ様熱、さっぱり冷めそうにありませぬ〜。

2. ドイツ ワイン 道具 | ドイツ - 2014年 9月 9日

[…] ワインオープナーダイエット、結果発表! | ゆきアリ ウィーン雑記帳 そうなんですね!あのワインオープナーダイエットを始めてから早2週間が経ちましたので、結果を発表しますが、今日は…(続きを読む) […]


コメントを残す

