jump to navigation

決して 絶対 永遠に 諦めない! 2014年 3月 24日

Posted by yukialice in 動画.
trackback

今日は偶然見つけた、大感動の動画をご覧下さい。つか、絶対見て欲しい!

生まれながらに、両手両足がないニックさん、ゴルフ、釣り、ウォータースライダーと、色んなことに挑戦されていましたね。

iPhoneの文字入力、私の百倍速し!(笑)

8歳の時に自分の将来が見えてしまい、10歳で自殺を考えるほどまで思い悩んでいたニックさんを支えて励ましてくれたお母さんの言葉。

「あなたはあちこち欠けているけど、良いところもあるのよ。そのことを忘れないでね」

ニックさんの人生、七転八倒どころじゃないですよ。彼は百回転んで起き上がることに失敗しても、絶対に諦めないと言ってます。

彼は世界中で講演されていて、来場者に必ず復唱させる台詞がこちら。

Never ever give up!

決して 絶対 永遠に 諦めない!

彼の講演を聞いた人は、感動し、勇気をもらい、希望を抱き、自分の人生に意義を見いだそうという気持ちになるんでしょうね。きっと。

一人の人間の人生体験が、これほどまでに人の気持ちを前向きにできるって、本当に素晴らしい。

五体満足で生まれて来た自分が恥ずかしくなりましたわ。(笑)

世界最強ポジティブ人間のニックさんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

