jump to navigation

9歳ににゃりました。 2014年 3月 25日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

我が家の次男坊のロミーが、本日9歳の誕生日を迎えました。

誕生日プレゼントは、りんごさんから以前頂いた焼きカツオと・・・

6062

確かコレは、広島の谷さんからの頂き物。。

あらあら、ブロちゃんもすっかりまたたびシートに魅了されているご様子。(笑)

6063

これからも健康で、ブローニャ姉ちゃんと仲良しの可愛いロミー君でいてよん。

6064

我が家では、「永遠の3歳児」と呼ばれている、超甘えん坊で小柄のロミー。

だから毎年誕生日は、4歳になった気分になります。(笑)

今朝は特別に新しい猫じゃらしをおろして、いつもより長く遊びました。

でもいつもと同じ様に「これで終わりでしゅか?」と、私を上目遣いで見つめるロミー。

来年の誕生日も、今日と同じ様に元気で楽しく過ごせるといいね。

ロミーに、ハッピーバースデイクリック、よろしくなのです〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 3月 25日

ロミー君、9歳の誕生日おめでとー!!(=・ω・=)にゃ~♥

もう9歳とは、何気にいいお年になりましたねぇ(*´艸`*)
いつまでも猫らしくいてくださいねぇ(^-^)/

yukialice - 2014年 3月 29日

ありがとう、りんごしゃん。
鰹節と焼き鰹とおみかんありがとうございました。
9歳になっても元気いっぱいのロミーより♥︎


コメントを残す

