jump to navigation

息子、入院しました。 2014年 4月 7日

Posted by yukialice in あいさつ.
trackback

本日早朝から、AKH(総合病院)で諸々の検査を受けた息子ですが、結果が思わしくなく、即入院となりました。

明日の午後、検査の詳細がはっきりするそうですので、ドクターと話してきます。

頼りになる父親が不在の中、入院となったので心細い思いをしてる息子が可哀想ですが、これもまた試練と受け止め、ひとつひとつ乗り越えていきたいと思います。

今回は今までの再発とは異質の様で、ちょっと大変そうですが。。

最後になりましたが、沢山の方から、励ましのメッセージを頂き、心から感謝しております。

また進展がありましたら、ご連絡しますね。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. fuuni - 2014年 4月 8日

お久しぶりです。
ご主人様が出張中とは、ゆきさんもお一人で大変でしたね。
人生において、良いこととそうではないことは、長い目で見ると表裏一体だと思います。
病気は本当にお辛いでしょうが、きっと表のカードには、何か、あとうくんが成し遂げるべき、病気の大変さを消してしまうような、そんな素晴らしいものがあると思います。
あとうくんは、人の痛みや苦しみが分かる素敵な人に成長するでしょうね。
生きることに、無駄なことはないと私は信じています。
お早く良くなられるよう願っています。

yukialice - 2014年 4月 19日

fuuniさ〜ん!

>人生において、良いこととそうではないことは、長い目で見ると表裏一体だと思います。

私もそう信じて生きています。

>病気は本当にお辛いでしょうが、きっと表のカードには、何か、あとうくんが成し遂げるべき、病気の大変さを消してしまうような、そんな素晴らしいものがあると思います。

ありがとうございます!
病気によって失うもの以上に、得るものもきっとあるはずだと思っています。
いつもfuuniさんのコメントには救われています〜。


コメントを残す

