jump to navigation

入院その後。 2014年 4月 13日

Posted by yukialice in あいさつ.
trackback

息子が入院して、早1週間が経とうとしています。

私もやっと昨日から食欲が大復活して(笑)、心身共に均衡がとれる様になりました。

この平日は、猫カフェに行く前に1時間かけて息子の病院に寄り、半時間かけて猫カフェに行き、仕事が退けてからまた半時間かけて息子を見舞い、そして1時間かけてやっと帰宅。

食欲がなかった割に、気が張っていたせいか、重い生理が重なっても、なんとかやり過ごすことができましたし、毎晩憔悴しきっていたこともあり、子どもの如く無防備に睡魔に襲われ、毎日良く眠れてました。

そしてこの週末は、朝の遅い時間から夕方まで息子とのんびりモードで過ごせたので、かなり疲れが取れた感じです。

アリはほったらかし。(笑)ごめんね。

息子はAKHと言う総合病院のペントハウストップフロアーの角部屋に入院しており、スロベニア人のじっちゃんがルームメイトで、ウィーンの街が一望できる最高の景観と共に治療を受けています。なのに本人、絶景には全く興味がない様子。(笑)

入院初日から、手術の事はドクターから仄めかされていたので、二日前にはっきり手術を言い渡された時は、息子も私も覚悟が出来ていたせいか、なんとなくホッとしたのでした。

びっくりしたのは、カナダ出張中の主人だけ。(笑)

そして昨日、ドクターからオペの日を知らされました。

今度の木曜日です。で、主人がカナダから戻るのは水曜日。ぎりぎりセーフぅ〜。

主人が帰るまで、もうちょっと頑張ります!

最後にりんごさんにお礼です。

送って頂いた抹茶入り玄米茶、子供達に大人気で、毎日大量に作って病院にも持って行っています。

おかげで、水分はしっかり摂れているので安心してまーす。

ではまた!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 4月 14日

そうですか。。。手術ですか。。。

でも、手術で回復出来るのであれば、それであっくんが少しでも楽になるのであれば救いです。

手術が成功して、一日でも早く退院出来ることを祈っております。

アリパパさんも心配でしょうがないでしょうね。。。
それでも手術には間に合うとのこと、良かったです。

毎日ハードスケジュールのようですが、栄養・休養を心がけて、どうかご自愛ください。

それと玄米茶、お役に立てて嬉しいです。

yukialice - 2014年 4月 19日

>手術で回復出来るのであれば、それであっくんが少しでも楽になるのであれば救いです。
手術が成功して、一日でも早く退院出来ることを祈っております。

ありがとうございます。手術が早く終わって、早くあとうが良くなればと願っています。

>それと玄米茶、お役に立てて嬉しいです。

ホットでもアイスでも作れるので助かってます〜。


コメントを残す

