jump to navigation

アリアート 2014年 4月 19日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー.
trackback

息子が一時退院して3日が経とうとしていますが、昨日にゃんと高熱出しました。😹

入院中は、全然熱出さなかったのに。。ショック。

今日も寝たり起きたりと言う感じです。

一喜一憂してちゃ、いけないんですけどね。

さて今日ご覧頂くのは、息子の病室でアリが撮ったアリーチェのアート、略してアリアート。(笑)

まずは肖像写真。

6071

お次は泥だらけのVANのスニーカー。

「友達の田舎の家に行ったら、靴が汚れたよ。ママ、田舎で育ったから、分かるでしょ?」

6072

「分かるよ。でもママは靴が汚れたら、すぐに川で洗ってたね」

まぢです。(笑)

わざとジーンズに穴を開け、ピンで留めるのが、アリ流らしい。

6073

「つか、コレって、寒くね?冷え性のママには、無理だよ」

最後はデカ目のアリ。

6074

どんだけ目、開けられるの〜?

アリは昨日から空手の遠征試合に行ってて、今日まで留守。

そうそう、最後ににゃんずからご挨拶があります!

6075

そうなんですね〜。ブログを始めてまる6年が経ちました。

特にここ1年は更新が減ってるのに、訪問者数、アクセス数ともに上昇傾向にあり、

また小学生並みの(それ以下かも〜)文章力にも関わらず、ブログを訪問して頂きまして、

感謝しておりまする〜。

猫カフェに勤める様になってから、直に読者様とお会いできる機会が増えました事、

とても嬉しく思っております。

どうぞこれからも、「ゆき☆アリ ウィーン雑記帳」を、宜しくご贔屓のほどを!

6周年のお祝い、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 4月 19日

ゆきアリ 6周年おめでとうございます。

まだ6周年でしたっけ?もっと長いお付き合いのような気がしてます。
これから先もよろしくです!!

アリちゃん、どんな顔をしても可愛いわん!!(*´ェ`*)…♥
ジーンズに安全ピン、うん、いい感じ!!

yukialice - 2014年 4月 19日

>ゆきアリ 6周年おめでとうございます。

毎年言ってるかと思いますが、開設した初日の一番コメがりんごさんだったこと、大げさじゃなくて、一生忘れないと思いますよ。
それから今まで支えて下さって、大感謝です!!
こちらこそこれからもどうぞよろしく〜🎵

>アリちゃん、どんな顔をしても可愛いわん!!(*´ェ`*)…♥

りんごさんの絵文字も最高に可愛いわん!

りんご - 2014年 4月 20日

>開設した初日の一番コメがりんごさんだったこと、大げさじゃなくて、一生忘れないと思いますよ。

そう。。。「スケちゃんのところから飛んできました」から始まったんですよね?
(*´艸`*)ウフ♪ 私も一番コメのことは忘れませんし、喜んでいただけたのも忘れていません。

ゆきさん一家に出会えたこと、にょーたろーさんには感謝です。

yukialice - 2014年 4月 21日

私もにょーさんには一生頭が上がりません。
にょーさんにブログを紹介してもらえなかったら、こんなメジャーにはなっていなかったでしょうからね。(笑)

2. カピバラ - 2014年 4月 20日

6周年おめでとうございます!!何をやっても三日坊主の私からしたら、6年もブログを書いているゆきさん、本当に尊敬しちゃいます♪
ゆきさんのブログに出会って4年になりますが、(読むのは続けられるみたい(笑))これからも楽しみにしてます。頑張って下さい(*^_^*) 

yukialice - 2014年 4月 21日

カピバラさん、4年も訪問して下さってたんですね!
本当に嬉しいです〜。
これからも超マイペースで頑張りますわ。(笑)
いつかお会いできるのを心待ちにしております。

3. paprica - 2014年 4月 20日

Happy 6th Anniversary☆ 
かわいいアリちゃんと愉快なYukiさん主役のこちらのブログ、いつもとっても楽しみにしています!これからもYukiさんペースで続けてくださいねっ。
食ネタ、美容ネタ、アリちゃんショット、おもしろ小話、ニャンコ話、ベネさん追っかけ話。。。どれも大好きです!

yukialice - 2014年 4月 21日

papricaさ〜ん!
毎年、ブログの記念日お祝いしてくれて、ありがとー!
これからも「楽しい!」と思ってもらえる様に、頑張るんわん。


コメントを残す

