jump to navigation

ベネ様はuntouched! 2014年 4月 23日

Posted by yukialice in ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, 頂き物.
trackback

今日はまず、私の誕生日プレゼントにりんごさんから頂いたこちらからご覧下さい。

6084

大好きな「きょうの猫村さん」7巻と、ローラ・アシュレイのハンカチと携帯のスクリーンクリーナー。

スクリーンクリーナーには、ストラップがついているので、バッグの中のファスナーに付けて使ってます。

コレで磨くと、指紋だらけの画面が驚くほどピカピカになりますの。

りんごさん、毎年私の好みのモノを選んで下さって、ありがとうございます!

そしてこちらは、世田谷のKさんからの頂き物。

6085

左上の女性の顔のパッケージの中身、何だと思います?

実は煎茶!意外性にびっくりしましたわ?

出汁はいくらあっても、頻繁に使うのでありがたいです。

Kさんも、毎年良いものを送って下さって、感謝しておりまする〜。

最近、こちらの方の名前で検索して当ブログに来て下さってる方が急増中!

6086「イギリスの至宝」とまで言わしめたベネディクト・カンバーバッチ。

「ベネディクト・カンバーバッチ 彼女」のワードも多数。(笑)

え〜と、彼女は、わ・た・し!

と言う事で?(笑)

目下のところ、ベネ様は超多忙につき、”untouched”(付き合ってる人がいない)な状態。

untouchedって言葉、シーズン1のシリーズ1で出てきましたよねー。

最近、『シャーロック』をドイツ語でも見始めました。

シャーロックとジョンが同居しているのにも関わらず、敬語で話してるのが、なんだかなー。

つか、ドイツ語の映画見ると、敵同士で喧嘩してる時も敬語なのがいつも不自然に感じてしまう。

きっと日本の映画でチンピラ同士で話す時でも、ドイツ語圏で放送されると敬語使うんだろうな、きっと。(笑)

こちらは猫カフェ男三匹衆。

6087

左からルカ、トーマス、モーリツ。

今日はたまたま、トーマスがキレイに撮れたのでピンで載せますね。

6088

トーマス君、君もベネ様に負けず、パーフェクトなハンサムトムキャットだよ!

今週もイースター休暇の影響で、沢山のお客様にご来店頂いております。

トーマスが一番遊び好きなので、子供には一番人気。

明日も忙しいと良いなー。(暇だと退屈なので)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

