jump to navigation

ポンポン日焼け止め 2014年 4月 27日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日はまず、最近になって、とってもお世話になり始めたこちらからご覧下さい。

6095

UVLABミネラルパウダー 税込み1,404円。

プチプラでSPF50 PA+++なだけでも優秀なのに、こんなにお肌に優しい成分なので、安心して使えます。

6096

このパウダーは、片栗粉の様な細かい粒子で真っ白なのですが、不思議と顔に付けても白浮きしません。

またパウダーなので、クリームタイプの日焼け止めと違って、塗り直す時もサラサラ〜。

顔、体の両方に使えるので、出先でとっても重宝しております。

小さいので、バッグの中でもかさばらないし、朝天気が悪くて出かける前に日焼け止めを塗ってなかったって時にも、この手の日焼け止めを携帯していると、心強いですよね。

さて一時退院中の息子ですが、昨日は朝起きるなり、気分が悪いと言ってベッドに逆戻り。。

夕方くらいになって、ベッドに飽きてからは、ソファに寝転がっていました。ブロちゃんと一緒に。

6097

息子がベッドに横になっていた時も、添い寝してくれて、ソファに移ってからも腕枕で息子を癒すブロちゃん。

明日はいよいよ、再入院の日。

6098

そうして頂けると、私も安心なんですけどねぇ。。

明後日は腸に出来た膿瘍を切除するオペが予定されています。

これまで2度ほどオペのスケジュールを変更させられたので、あくまでも予定。(笑)

オペが早く終わって、息子が何でも美味しく食べられる様になる事を、切に願っております。

では皆々様も、楽しい黄金週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。