jump to navigation

手術、終わりました。 2014年 4月 29日

Posted by yukialice in あいさつ.
trackback

息子のオペが滞りなく終わりました事を、お知らせします。

朝7時に病院に入り、麻酔から目が覚めた息子の顔を見て、病院を後にしたのが夜の7時。

長い長い、とても長い一日でした。

これまで息子の事を気にかけて下さった皆様、私の体調まで気遣って下さった皆様、心よりお礼を申し上げます。

ゆき

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. SATOUYUKIKO - 2014年 4月 30日

ゆきさん、よかったです。本当に。あとう君、よく頑張ったね。

2. paprica - 2014年 4月 30日

無事に済んで良かったです!Yukiさんもどっと疲れがでてしまうと思います。気をつけてくださいね。あとう君、早くよくなって、何でも食べれるようになりますように。

3. ミント(yukom) - 2014年 4月 30日

あとう君、お疲れさまです!ゆきさん、ひと安心ですね。ほんとに疲れがどっとでてしまうと思います。ブログを拝見し見守ってました。あとう君、しばらくはベットの上で安静でしょうか?早く良くなりますように。すぐ歩けるようになっても、病院内ウロウロしないでくださいね。AKHという病院は、日本の病院と違ってたのしげなカフェやお食事所がいっぱいみたいですね。あとう君は、こんな恵まれた病院で手術するのか~と思いました。お大事にです!

4. りんご - 2014年 4月 30日

あっくんの手術が無事に終わったとの報告、ありがとうございました。
医療ミスが日常茶飯事だと聞いていましたので不安でしたが無事終了との事、本当に良かったです。

一日も早く良くなって退院できますように。

そして、ゆきさんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

5. macoco - 2014年 5月 3日

あとうくん手術お疲れ様です。よかったですね。ホッとしましたよね。早く術後の回復が良くなるように日本から応援してます。

6. yukialice - 2014年 5月 9日

コメントを下さった皆様、お陰様でオペは無事終わりました。
若いので、日に日に回復しております。
皆様のお気遣い、とても嬉しく思っておりますし、
いつも見守って下さっている事に、常々、感謝しております。

個々のお返事が出来ませんで、申し訳ありません。


コメントを残す

