jump to navigation

ラブリー3人娘 2014年 5月 1日

Posted by yukialice in アリーチェ, 友だち.
trackback

今朝猫カフェに行く前に、息子の病院に寄ると、バナナを食べてました!

オペ後初めての食事。

今日から軽いものが食べられると聞いていたので、息子の好物のBack Werkでケーゼゼンメルを買って行きました。(Iみさん、ここのパン屋さん教えてくれてありがとう!)

同室のお仲間二人にはクロワッサンを差し入れると、すごく喜んでくれましたよ。

この二人が面白いんです。

そのうちネタにしますね。(笑)

で、猫カフェから戻ると、アリの友達が遊びに来てました〜。

6099

アリ☆なおみ☆デニース

さてここで問題です!

デニースもハーフなのですが、ママはオーストリア人、さてパパはどこの国の人でしょうか?

アリはご存知の通り、オーストリアx日本、なおみちゃんはイギリスのクオーター。

お時間がある方は是非、クイズに参加してみて下さいませ〜。

今3人でラーメン食べてます。(笑)

デニースの大好物なんですって。

可愛い3人娘に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 5月 2日

あっくん、順調に回復されてるようでホッとします。

クイズ。。。私当たらないからなぁ。。。
スペインかな?

2. macoco - 2014年 5月 3日

3人ともきれーい♡
デニースちゃん、ブラジル?

3. yukialice - 2014年 5月 9日

りんごさん、macocoさん、クイズに参加して下さってありがとうございます。
答えはコロンビアでした〜。
また懲りずにクイズにトライして下さいね!


コメントを残す

