jump to navigation

新垣結衣ちゃんに似てる? 2014年 5月 3日

Posted by yukialice in アリーチェ, ベネディクト・カンバーバッチ, 美容・健康・ダイエット, 友だち.
trackback

今日はまず、美容液で一番売れているこちらからのご紹介です。

6100

ランコム ジェニフィック アドヴァンスト

洗顔後すぐに使うブースターで、次に使う化粧水や乳液の浸透を良くしてくれる働きがあり、使い続けると毛穴が目立たなくなり、張りや弾力が出たり、肌が柔らかくなると言う効果が期待できるそうなのですが、私が1年ほど使用した感想は、特に可もなく不可もなく。(笑)

ただ、コレを止めると良さが分かると言うレビューも多くあったので、今使ってるボトルが空になったら、一度使用を止めてみます。

で、肌がまた欲しがったら、レポしますね。(笑)

 *

 さて、私がハマりにハマっているBBC『シャーロック』のシーズン3が、日本でもやっと放送されます!

6101

確かシーズン3が放送される前に、シーズン1・2もBSでやってくれると聞いたような?

ホントは英語音声、日本語字幕で見て欲しいのだけど、BSは吹き替えなんですよねー。

声優もやられているベネ様の美声も、シャーロックの魅力の一つだと思うので、ゴールデンウィーク中お暇がありましたら、レンタルで見て下さい!!

アリと私はシーズン1〜3を何度も見てるので、お気に入りの台詞が来たら、一緒に口にしてるほど。(笑)シャーロックにハマると、英語も上達しますよー。

前回クイズにしたデニース(右)のパパは、南半球のとある国の出身。いいヒントになったハズ?

6102

つか、真ん中のなおみちゃん、新垣結衣ちゃんにちょっぴり似てない?

似てないかな?

ちょっと自信なくなって来た。(笑)

今日の〆は、白血病と闘病中のモモちゃんにお願いしましょ。

6103

モモちゃん、鼻汚れてるよ。(笑)

今日も息子に会いに行き、初めて病院内にあるカフェレストランに行きました。

ドクターからなるべく歩いて体力を付け、点滴が要らなくなる様に、

口から栄養を摂る様に言われたので、レストランでハムエッグを頑張って完食。

まだ亀の様な速さでしか歩けませんが、昨日より大分顔色が良くなり、

今の調子であれば、明後日退院できるようです。

本人も退院の目星がついて嬉しい様子。

明日は久しぶりに、おにぎりを握って食べさせようと思います。

病院食は、かなり美味しくないらしいので。。

では皆々様も、残り少なくなって来たゴールデンウィークを、楽しんで下さいませ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2014年 5月 5日

ついにシャ-ロック3が観られます!!ものすごく楽しみです♪
クイズにも参加させて下さい。色々迷いますが、「コロンビア」でお願いします(*^_^*)

yukialice - 2014年 5月 11日

カピバラさん、大正解!
南半球と言うヒントだけで、すごいです!!

2. りんご - 2014年 5月 5日

>白血病と闘病中のモモちゃんに

白血病と戦ってたのはモモちゃんだったのですね?
前の記事で何かおかしい??(@・д・@)??と思いながら、まさか猫にも白血病があったとは思いもしませんで。。。あのようなメールになってしまいました^^;ゴメンナサイ
読解力の無さに赤面ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

気を取り直して。。。(・ω・;A)フキフキ
デニースちゃんのパパは南米との事。。。“σ( ̄^` ̄;) エットォ。。。ベネズエラで。

yukialice - 2014年 5月 11日

>白血病と戦ってたのはモモちゃんだったのですね?

確かブログのタイトルも、「モモちゃん、白血病と闘う」だったような?(笑)

>あのようなメールになってしまいました^^;ゴメンナサイ

いえいえ、私もお返事しようと思いつつ、あとうのことでバタバタして、説明できてませんでした。

>デニースちゃんのパパは南米との事。。。“σ( ̄^` ̄;) エットォ。。。ベネズエラで。

近かった!


コメントを残す

