jump to navigation

ぶるぶるマシーンがやって来た! 2014年 5月 12日

Posted by yukialice in ゆき, ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

今日、最初にご紹介するのは、私の誕生日に頂いていた世田谷のKさんからのプレゼント!

6117

iPhoneケースとシャネルのピアス。

ケースもシャネルのNo.5繋がりで選んで下さった様子。

私、シャネルなんてお土産でもらったスカーフとコスメ以外は、持っていませんでした。

シャネルが似合う様になれるよう、頑張ります。(笑)

Kさん、ゴージャスなプレゼント、誠にありがとうございました。

こちらは数ヶ月前に、METROで購入したブルブルマシーン。(半額で180ユーロ)

 

6118

日本ではスポーツジムはもちろん、整骨院や、銭湯、エステにも置いてあるそうですね。

時間がある時は朝晩、ない時は風呂上がりだけ、ロミーと一緒にやってます。(笑)

4119

気になるパーツによって姿勢を変える事で、色んな使い方ができるそうですが、私はいつも10分間普通に立ったまま。

6120

数ヶ月使用してみての感想は、血行が良くなり、肩や背中の凝りを和らげる効果は絶大でした。

楽天でブルブルマシーンを見てみると、腸を刺激する事から便秘が治った、腰痛・膝痛が楽になった、むくみがとれた、筋肉質になれたなどのレビューも数多くありました。

息子は手術の傷がまだ痛いので使えませんが、主人もアリも毎日使っています。

10分間ブルブルやった後、体が軽〜くなり、気分もスッキリする感じがやみつき!

稀に痩せた人もいるらしいですが、メーカー側もダイエットには効かないと言っています。

おススメしたいけど、結構場所取りますわ。(笑)

では今日の〆は、ブロちゃんにお願いしましょ。

6121

今週のウィーンは明日から徐々に寒くなり、金曜日の最高気温は9度!

ある意味こっちも体が、ぶるぶるっ!(笑)

この気温差にオーストリア人は弱くて、体調を崩している人が沢山います。

最後に今日の記事とは何の繋がりもありませんが、ここのパン屋さん、

ランチも美味しいのでウィーン在住の方は是非🎵

ブルブルマシーン、乗りたくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 5月 14日

うわっ!マイ・ぶるぶるマシーンですかっ?! いいなぁっ!!
一時帰国中に妹と一緒にジムのぶるぶるマシーンをトライしました〜。ただ立ってぶるぶるしてもらうだけでいい、っていうのがいい〜。家族みんなで使うなら良い投資(?)ですねっ!

yukialice - 2014年 5月 14日

日本ではかなりメジャーだと聞いていたけど、papricaさん一時帰国中に体験しちゃったんだー。
半額だったし、腰痛にも良いと言う事だったから、思い切って買ったら今は大満足してるよー。


コメントを残す

