jump to navigation

飼い主を犬から助けた猫!! 2014年 5月 17日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, 動画.
trackback

今日最初にご紹介するのは、飼い主の子供を犬の襲撃から守った猫の動画を、是が非ともご覧下さい。

1分弱の短い動画ですが、思わず「すごい!」と言っちゃいますよ。

48秒くらいから、犬に噛まれた傷が出てくるので、そう言うのを見るのが苦手な方は気をつけて下さいね。

ね、猫ちゃんナイスアタックでしたでしょ!

猫ちゃんの瞬時の判断と言うより、頭より体が先に反応してしまった、と言う感じかな。

でもあの犬はなぜ子供を襲ったのか?野良だったら、大変だと思うのですが。

何はともあれ、あの男の子が重傷を負わずに済んで、本当に良かったですね。

こちらはかなり前にakanekoさんから頂いていた、ドクターシーラボの美白ゲル

6132

やっと先週使い終わったので、レポしますね。

こちらはオールインワンタイプなので、洗顔後コレ一つでお手入れが完了すると言う優れもの。

私は色々使うのが好きなので、スキンケアの〆として使っていました。

保湿力がすごく高いので、朝コレを塗ってお化粧すると、夕方までお肌はしっとり。

保湿ができていないと、シミが出来やすくなるので、そう言う意味でもコレは美白効果を高めてくれていたと思います。

利用者の96%が満足したと言う商品ですので、これからの季節、試す価値は有り!だと思います。

akanekoさん、レポが遅くなってごめんなさいね。

ここ数日、肌寒くて天気も今ひとつのウィーン。

6133

でも来週は、日毎に夏日に近づきそうです。

雨や曇りのどんよりした天気って、気分も滅入るので、しばらく晴れ日が続いて欲しい!

こちらはウィンザー城の晩餐会で、ウィリアム王子と雑談中のベネ様。

6134

ウィリアム王子「ねえ、君はどうしてそんなに髪がふさふさなの?」

コレ以外のキャプション、思いつきませぬ。(笑)

王子の目線も、ベネ様の頭を直撃してるし。

ベネ様も「そんな事訊かれても困る」みたいな表情じゃないですか?

では今日の〆は、ロミー君にお願いしましょ。

6135

明日までは梅雨寒の様な陽気が続くウィーンですが、明後日からは夏が来るハズ!?

では皆々様も、良い週末を!

体をはって、飼い主の男の子を助けた勇敢な猫ちゃんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. yarnmaru - 2014年 5月 18日

うちでも今、この猫の話ばかりしてますよ。相方の中で猫の格が上がったようです(笑)。
犬は隣人の犬だそうです。この事件後のインタビューもありましたよ。

猫のTaraちゃん、少年が生まれる前から飼われていたそうで、少年のことを自分の子だと思っていたのかもしれませんね。

yukialice - 2014年 5月 19日

yarnmaruさん、ニュースの動画、ありがとうございました!
Taraちゃんのお陰で、猫の格上げ大成功ですよねー。
それにしても、この映像をとらえていた防犯カメラもすごい!

2. yarnmaru - 2014年 5月 20日

何度もすいません!月曜日にBBCにベネ様が出ました。『chelsea flower show Benedict cumberbatch』でYoutube検索してみてください。お母様と一緒にショウを楽しまれておりましたよ。

yukialice - 2014年 5月 20日

ありがとうございます。
二日ほど前にFacebookで見ました。(笑)
ベネさん情報、いつでもウェルカムです〜。


コメントを残す

