jump to navigation

ドンピシャ、口紅色診断。 2014年 5月 21日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット.
trackback

先ほど、たまたまネットで見つけたメイベリンの口紅色診断をやってみました!

目や髪の色、年齢など、いくつかの質問に答えていく形式で、30秒ほどで結果が出ます。

で、私の診断結果はこちらの2つ!

6138

6139

全く期待してなかったのに、この2色は私の好みど真ん中!!!

値段も手頃だし、購買意欲がむらむらしてきましたが(笑)、グロスも口紅もスタンバってくれてるのがいっぱいいるのよね。。我慢我慢。

今私がバッグに携帯している口紅がこちら!ルージュ ヴォリュプテ シャイン 色は15番。3,800円

6140

コレは完全にパケ買いだったのですが、使ってみたらとってもみずみずしい使用間で、マンゴーの香りも最高に良い。

かなり迷ってこの色にしたのだけど、メイベリンが選んでくれたアプリコットヌードに似た感じです。

サンローランの口紅は、メイベリンの約3倍と高いけど、このパケは毎回使うたびにうっとりする美しさなので、これがなくなったらまた絶対買うだろうな。(笑)

まだ16歳のアリも、このサンローランの口紅のパケに、「やられてしまった!」と言ってます。(笑)

お気に入りのものが、バッグの中にあると、気分も上がりますよね。

今日の〆は、私の手からカリカリを食べてるルカ。

6141

同じカリカリをお皿に入れてあげても食べない時、手に乗せてあげると、食べるんですよ。(笑)

君は王子様かっ!

こんな幸せそうな顔で食べてくれると、文句も言えなくなるよ。

明日の猫カフェの帰り、ドラッグストアでメイベリンの口紅、買ってしまいそうだわ。(笑)

サンローランくらい高かったら、素直に我慢できるのにな。

万が一、買ってしまったら載せますわ。(笑)

では今日はこのへんで〜。

よろしければ、クリックプリーズなのです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

