jump to navigation

今年の日焼け止め 2014年 6月 5日

Posted by yukialice in アリーチェ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日は割と涼しくて過ごしやすかったのですが、明日からのウィーン、真夏にまっしぐら!

6162

つーことで、今年の夏に使う日焼け止めのご紹介です。

6163

左からニベアボディ用スプレータイプ、UVLABは出先用。そして今日買ったのがEucerinの顔用日焼け止め。

ニベアのスプレーは使用感がひんやり冷たいので、これからの季節にぴったり。

Eucerinは以前グロッシーボックスに入ってて、使ってみたらさらっさらでつけてる感じがしないほど。

日焼け止め塗ってるのに、心配になるほど塗りました感ゼロ。(笑)

ですので、私みたいなオイリースキンの方にはとってもオススメです。

ドライスキンのアリでもこれはすごく気に入って使っていたので、今年もリピ決定。

昨日、顔用の日焼け止めがなくなったので、慌てて薬局に走りました。

今日猫カフェから戻ると、アリが油絵を描いてたんです。

6164

「何描いてるの?」

「完成するまで秘密。できあがったら、長崎のおばあちゃんにあげるの」

「何で長崎のばっちゃんに?」

「おばあちゃん、前ウチの絵が欲しいって言ってたから」

「いつ?」

「何年か前」

「ばっちゃん、自分で欲しいって言った事、きっともう忘れてるよ」(笑)

完成したら、ブログに載せていいらしいので、しばしお待ち下さいませ。

つか、譜面台ってこんな使い方も出来るんですねー。

高いの買って大正解。一挙両全だ!(笑)

 アリの絵が気になるあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

