jump to navigation

ウエストサイズ2cmダウン! 2014年 6月 8日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

「パンツぅ〜」と叫びながらやるあのダイエットを始めて、今日で1週間が経ったので、ウエストのサイズを計ってみると、2センチ細くなってました!

テレビに出演されていた被験者6人の方も、1週間で2〜3センチ、2週間で最高5センチのサイズダウンに成功されていましたよね。

私は計測しませんでしたが、この6人の方全員ヒップのサイズも細くなってました。

1週間やってみての感想は、このダイエット、簡単だけど太ももからお腹にかけてしっかり効く!と言う感じ。

普段運動しないので、始めてからすぐに太ももに軽い筋肉痛が。。(笑)

簡単だし、1週間でも効果があったので、引き続きやってみますね。

ワインオープナーダイエットは撃沈だったけど、コレは良さそうです。

今日は久しぶりに焼き肉を食べたのですが、野菜嫌いのアリが焼き肉で食べられる野菜はジャガイモくらい。(笑)

で最近、このジャガイモに関する興味深い記事を見つけたのでご紹介しますね。ソースは食べ続けたら死の危険10倍!身近な危険な食べ物・添加物まとめ

じゃがいもを効率よく低コストで大量生産するにはムシやカビや病気の発生を防ぐための農薬だけでなく収穫直前に茎や葉の地上部分を枯らせる除草剤(枯凋剤)を大量に散布したり 出荷後に芽が出るのを防ぐために発芽防止剤を使用したり放射線照射をしなくちゃいけない。

と言う事で、ジャガイモは有機をチョイス!

もちろん、今日の焼き肉にも有機のジャガイモを使いましたよ。

確か食品添加物とか、放射線ってDNAも傷つけるんでしたよね?

上のリンク先で紹介されている食べ物の中で一番食べていたのが、有機でないジャガイモだったので、これから気をつけねばと思いました。

ジャガイモって、有機でもそんなに高くないですしね。

そうそう、我が家の焼き肉のタレはこちらに定着しました。美味しいですよー。

今日の〆はブロちゃんにお願いしましょ。すっごく暑いですけど、よろしいでしょうか?

6173

 投げやりな目線がたまりませぬ。(笑)

湿度が低いので、30度を軽く超えてても、扇風機を回すほどではないです。

では皆々様も、良い一週間を!

「パンツぅ〜ダイエット」を今日から始めるあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 6月 8日

おおぉ〜っ!やったね、Yukiさんっ!! 私は今日でまだ2日。。。でも確かに太ももからお腹に効いてる感じっ。一日3回、ちゃんと続けられるかな、ワタシ。
ありちゃんが野菜嫌いっていうのにはびっくり!あんなに白くてつやつや肌だから、てっきり草食派だと思っていました。意外に肉食系だったのね(笑)

yukialice - 2014年 6月 8日

おっ、papricaさんも始めちゃった?(笑)
是非続けて、結果を聞かせてね。

アリは野菜だけじゃなくて、果物もかなりダメなの。
生きて行けるかな〜。(笑)


コメントを残す

