jump to navigation

しゃりしゃりフローズンヨーグルト 2014年 6月 10日

Posted by yukialice in ウィーン, 頂き物, .
trackback

先週の汗ばむ陽気だったある日、フローズンヨーグルトのFoxyに寄りました。

アイスよりさっぱりした食感のフローズンヨーグルト、暑い日には最高ですよね。

6175

店内はカラフル。

34度まで気温が上がった今日みたいな日は、かなり並ぶと思います。

Kurtも美味しいけど、Foxyはメニューがシンプルで決断しやすい。(笑)

このあっさり美味しいフローズンヨーグルトを自分でも作れないかと検索したところ、超簡単絶対ハマる♬フローズンヨーグルトがヒット。早速昨日作りました。

お店で食べるフローズンヨーグルトは口当たりが滑らかですが、コレはシャリシャリ感を楽しむタイプ。

確かに簡単に出来るから、この夏何度もリピリそう。

我が家はヨーグルトメーカーがあるので、一度に1リットルものケフィアヨーグルトを生産してるのですよ。(笑)

ヨーグルトがお好きな方は、フローズンヨーグルトも是非お試しあれ!

今日から外出時に、扇子を携帯し始めました。

6176

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、扇子の中に黒猫ちゃんが一匹紛れ込んでいます。(笑)

キティちゃんのユニオンジャックのタオル地ハンカチは、ゆみさんからの頂き物で、ポケットがついてるので、暑い日は保冷剤も入れられます。

リンゴの形のユニオンジャックだなんて、マックユーザーでイギリス大好きな私にぴったり。

では今日の〆は、猫カフェのお客様の電動車椅子でくつろぐモーリツにお願いしましょ。

6177

お客様が帰られる時に、無理矢理おろしましたわ。(笑)

ランキングのクリック、よろしければお願いします〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

