jump to navigation

きゅうりすりおろしダイエット! 2014年 6月 11日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今朝何気に体重を超久々に量ると、にゃんと1キロ増!!!

パンツぅ〜ダイエットや、ミラクルダイエットも再開して、ウエストサイズも減ったのに、体重は増えてたなんて〜。(泣)

もう、これはなんとか痩せねばと思い、「失敗なし 簡単 ダイエット」でググると、こちらの動画にヒット。

この番組では、2種類のダイエットが紹介されています。

ご飯食べるダイエットをエドはるみさんが、きゅうりすりおろしダイエットを花子ちゃんが挑戦。

途中で、きゅうりを楽屋ですりおろしていた花子ちゃんにホンコンが・・・

「そのダイエット成功する。だって、太ってるカッパみたことないやん!」(爆)

私一人でウケまくり。(笑)

気になる結果は、ご飯食べるダイエットのエドはるみさんの勝利だったのですが、にゃんと花子ちゃんと一緒にきゅうりすりおろしダイエットをやった旦那さんは、6.4キロ減!!

すごいでしょー!!

つーことで、明日きゅうりを買いだめしてきます。(笑)

6178
はいはい、ブロちゃんも楽して痩せたいタイプですね。(笑)

にしても、6キロ以上も痩せた花子ちゃんの旦那さん、羨ましー!

明日から私もすりすりしますわ。

今日のダイエットネタも楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

