jump to navigation

旅行に最適iPhoneケース。 2014年 6月 12日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今朝、電車の中でバッグからiPhoneを取り出すと、iPhoneケースが割れてました。

シャーロックのだったのに。。ショック〜。

ま、安かったから仕方ないか、と思い、早速代わりをアマゾンで検索して、こちらをポチっとな!(笑)

6179
コレは割れないぞ!(笑)

コレに決めた理由は、来月ロンドンでiPhoneで写真を撮りまくるから、首にかけるストラップがあったらすっごく便利だと思ったので。

コレだと落とさない、失くさない、盗まれない!

3拍子揃っちゃいましたよ。

勝手に揃えたけど。(笑)

最初同じモデルの白と迷って、アリに相談したら、「白は安っぽく見えるよ」の一言で、今使っているバッグと同色のブラウンに決定。

他にも白以外だと、黒、黄色、水色もありました。

りんごのマークが見える様に丸窓付きなのも◎!

ドイツ製なので、品質も信頼できるハズ。

値段は27ユーロ。

そんなに高くないですよね。

今日の記事、非iPhoneユーザの方には、さっぱりお役に立てませんで、申し訳ないです。

それでもクリックして頂けると、嬉しいわ〜。(笑)

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

