jump to navigation

もうすぐ日本戦! 2014年 6月 14日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

ヴァージンアトランティック航空が、通路がガラス張りになっている飛行機を作るらしいです。ソースはこちら

6184

私は高所恐怖症ですが、飛行機は全然平気。

でもニューヨークでヘリに乗った時、足下がガラス張りで、すっごい怖かった。

だからこの飛行機も、通路側はきっと無理。

窓際に座って、トイレも我慢するだろうな。(笑)

スミマセン、このネタ、エイプリルフールのジョークと言う事が判明。(笑)

コメント頂いたちひろさん、情報提供、誠にありがとうございました。

さて我が家もW杯、にゃんずも含め楽しんでいます。

ロミーも対戦表をすかさずチェック。(笑)

6185

オーストリアは夜中の3時に日本戦の試合がスタートします。

アリは見る気満々。(笑)

にゃんずも普通だったら寝てる時間ですが、人間が起きてたら、きっと付き合ってくれるだろうな。

6186

我が家の女性陣は、サッカーを黙って観戦できない。

私とアリは、同じトーンと声質で、奇声を上げたり、頓狂な声を出して、

男性陣とにゃんずにドン引きされています。(笑)

コートジボワールの監督は、「日本を苦しめたい」と言ったそうですね。

そんな事言われたら、余計に負けられない!

日本の健闘に期待します。

では皆々様も、楽しいW杯観戦を!

日本頑張れクリック、よろしくなのです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ちひろ - 2014年 6月 16日

はじめまして。

ヴァージンアトランティックの床がガラス張りの飛行機の件、私はヴァージンユーザーなので喜んだのですが、残念ながらエイプリルフールのジョークだったそうです。
オリジナルの英語版のプレスリリースには写真も載せていて、とても手の込んだジョークでした。

http://www.virginatlantic.co.jp/press.php?q=1232

yukialice - 2014年 6月 16日

ちひろさん、初めまして&初コメ、誠にありがとうございます!
あ〜ん、エイプリルフールのジョークだったんですね。
まんまとやられました。(笑)
これを機に(笑)、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ちひろ - 2014年 6月 17日

本当にこんな飛行機を作ってくれたら、乗ってみたいです。

こちらこそよろしくお願いします。
ウィーンが大好きなので、よくブログを拝見していました。
また見に来ますね。

yukialice - 2014年 6月 18日

>本当にこんな飛行機を作ってくれたら、乗ってみたいです。

高いところ、平気なんですね。羨ましい。(笑)
またいつでもブログに遊びに来て下さいませ。


コメントを残す

