jump to navigation

まぢ恥ずかしいの。 2014年 6月 15日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, .
trackback

先日、「パンツぅ〜」と叫びながらやるダイエットをやっていたら、後ろからやたらとアリーチェの笑い声が聞こえて来たのだけど、今はコレに集中だ!気を取り直し終わらせて振り向くと。

撮られてた。本当は動画撮られてたんですけどね。

動画を載せる勇気はなかった。(笑)

6187

恥を忍んで画像だけ載せましたよ。

私がダイエットの記事を書くと良く「ダイエットしなくても良い」なんてコメントを頂くのですが、ご覧の通り、腕だってそんなに細くないし、ウエストにくびれがないのは一目瞭然でしょう?

だから、いつも腕とウエストをすっぽり隠す服を着てるんですよ。(笑)

ダイエットをやるのは、食欲に痩せたいと言う気持ちが勝てないから。

つーことで、今日は息子のリクエストでたこ焼き。

6188

手前左が焼けてないのは、焼いてる途中でガスが切れて、一番火の通りが悪いここのたこ焼きが焼き切れなかったから。

美味しかったけど、さすがに今日はたこ焼きを食べるには暑かったー。(笑)

ロミー、昨日は日本がコートジボワールに負けて残念だったね。

6189

「なんで?」ってブロちゃん、昨日は「頑張れー」って応援してたじゃないですか。(笑)

次のギリシャ戦は、何がにゃんでも負けられない!

では皆々様も、良い1週間を!

ロミーの悔しい表情、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

