jump to navigation

朝のスムージー生活、始めます。 2014年 6月 16日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 書籍.
trackback

キュウリすりおろしダイエットを始めて4日が過ぎましたが、やはり朝は忙しくて、キュウリをするのを忘れちゃっています。

で、朝は山田花子ちゃんもやってた、キュウリとフルーツをミックスしてスムージーにして食べよう!と思い、注文してすぐに届いたのがこちらのスムージーメーカー。
6190

万が一、キュウリすりおろしダイエットに飽きたとしても(笑)、コレは毎朝活躍してくれそう。

お手入れもとっても簡単。

我が家はケフィアヨーグルトを大量生産しているので、ケフィア、冷凍のミックスベリー、バナナ、キュウリ、ハチミツ等をスムージーにして頂きます。

で、今日偶然こちらの本をネットで見つけ、ココナッツオイルもスムージーに入れたくなりました!

6191

表紙にある様に、ココナッツオイルはガン、糖尿病、心臓病を防ぎ、体重を落とす、肌や髪を若返らせる、免疫力を高める、アルツハイマーに効く!と言われています。

全米で大ブームを起こしたとも書かれていますよ。すごい。

もちろん私は、「体重を落とす」効果に釘付けになり、ココナッツオイルをググってみると、毎日大さじ2のココナッツオイルを長期的に摂取した女性は、お腹周りの脂肪がおちたという報告もあり、コレステロール値を下げる効果もあるそう。

つーことで、ココナッツオイル、明日絶対買ってきます。(笑)

朝のスムージー生活、これから楽しみ!

スムージーだったら、以前そのまま飲むには抵抗があった亜麻仁油もいけるかも!

ブロちゃん、朝のスムージー、色々入れたくなりましたわ。

6192

ロミー君が心の中で、ツッコミを入れてくれました。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Damsel - 2014年 6月 17日

ゆきさん
大変ご無沙汰しております。
Damselです、
覚えてますでしょうか?
お元気そうですね!
そちらへ行ってみたいですね。

yukialice - 2014年 6月 18日

覚えてますとも。
一度レッドカードを食らった方ですよね。(爆)


コメントを残す

