jump to navigation

日本戦、見に行きます。 2014年 6月 19日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今日は猫カフェの常連さんからご覧下さい。

6200

このモモちゃんが大好きなアメリカ人の女の子は、2度目の登場。覚えてます?

いつもはママと二人でご来店してもらってますが、今日は祝日でしたので、パパもご一緒。

先週も来てくれたばかりだったのに、今日もお会いできてとってもハッピ〜。

優しくて綺麗なママと気さくで明るいパパとラブリ〜な娘ちゃん。

正に絵に描いたようなファミリーだわ。

こちらのマネキンさんは、フィレンツェブランドのPatrizia Pepe。

6201

猫カフェのすぐ側にあるので、通勤途中にショーウインドウをチェックするのが日課。(笑)

このミニスカートは履けないけど、トップスは痩せたら着られそう。

って、痩せた頃には売れてるだろうな。(笑)

今セールなんで、何とか手が出る値段だったから、祝日じゃなかったら買ってたかも。

って、サイズが合うわけないだろう!(笑)

ウエストのくびれは、どこで売ってるのかしらん。

数ヶ月前から、なぜかウチのオーディオからFM4が聞けなくなったんで、最近は仕方なくiPhoneで聞いてます。

6202

このBelle & Sebastianの”Legal Man”のサウンドは、60年代っぽい感じが最高に良いです。

イヤホンじゃなくて、ウチのBoseのスピーカーから聞きたいよっ。

イヤホンもBoseだけどね。

ではこれから家族揃って、マリオットホテル内にあるスポーツバーで日本戦、見てきます!

6203

日本人がわんさか来るので、みんなで勝利の祝杯をあげられるといいけど。

日本頑張れクリック、よろしくなのです。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

