jump to navigation

息子、マニュアル車初体験 2014年 6月 21日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ.
trackback

今朝、息子の運転の練習に連れ立った主人から、私の元にこの写真が届きました。

6207

初めてマニュアル車を運転する息子。

今まではウチのオートマ車で練習していましたが、教習所の車はマニュアルなので、今回は友達の車を借りて、練習場で運転しました。

写真だけなので、ちゃんと運転できたかは知りません。(笑)

ブロちゃん、あとうは無傷で帰ってきますよね?

6208

ピエトロの車は、どうなってもよいと?(笑)

オペ後、長らく休んでいた車の教習所も来週から再開します。

その教習所は、ウィーン一の繁華街にあるので、路上に出るのは心配ですけど、

頑張って欲しいですね。

あと数週間で、スポーツの許可も出ることになっています。

こうやって、ひとつひとつ、息子が以前の生活と同じ様に過ごせることに、

とても幸せを感じています。

では皆々様も、良い週末をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Damsel - 2014年 6月 22日

しばらく来てなかったのでわかりませんが、、
息子さん無事免許が取得できるといいですね。
免許取ってからも安全運転で。

yukialice - 2014年 6月 22日

>免許取ってからも安全運転で。

父を見て、じゅうぶん学んだはずですわ。(笑)

2. りんご - 2014年 6月 22日

あっくん、免許取得に頑張っているんですね?
無事に取れること願っています(p*・ω・)p ガンバッテ

そして、免許取得出来たら、どこかドライブに連れてってもらいましょうね。
ま、最初はドキドキもんで生きた心地がしないでしょうが(私がそうでした)、そのうち慣れます。
今は息子と出掛けてる時の方が楽しいです(笑)

兎にも角にも、あっくんが回復したこと、良かったです!!

ブロちゃん、お顔がとーーっても小さく見えますわよ(人´∀`)♡カワイイ
あら、ブロちゃんもおみかんで遊んでいただけてるのかしらん?(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧♪

yukialice - 2014年 6月 22日

>そして、免許取得出来たら、どこかドライブに連れてってもらいましょうね。
ま、最初はドキドキもんで生きた心地がしないでしょうが(私がそうでした)、そのうち慣れます。

息子の運転でドライブだなんて、想像しただけでも、体中に力が入ります。(笑)
それに慣れる日が来るなんて、、、3年後くらい?(笑)

>今は息子と出掛けてる時の方が楽しいです(笑)

でしょうね!(爆)

>兎にも角にも、あっくんが回復したこと、良かったです!!

ありがとうございます!笑顔も大分増えてきました。
この調子で今年は乗り切って欲しいです。
しばらく病院は見たくない。。(笑)

>あら、ブロちゃんもおみかんで遊んでいただけてるのかしらん?(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧♪

ブロちゃんはロミーより箱が好きなので、箱の中のおみかんも気になるご様子です。今のところ、まだ3個揃ってますよ!

3. paprica - 2014年 6月 22日

おお〜、あとう君、マニュアルで試験? こういう姿を見ると、大きくなったなぁ〜ってじーんとしちゃうんじゃないですか? あとう君ならサラリとパスしそうだよ〜☆

yukialice - 2014年 6月 24日

サラリとパスしてくれないと、バカンス前でお金がーーーっ!(笑)
ヨーロッパはマニュアルが主なので、自動車学校もみんなマニュアルなの。
早く卒業して欲しいわ。


コメントを残す

