jump to navigation

懐かしの一枚 2014年 6月 25日

Posted by yukialice in ぐら, アリーチェ.
trackback

今日はどういう訳だか、無性にぐらを登場させたくて、3年前の画像を引っ張り出しました。

6219

ぐら☆アリ

ぐらが天に召されてから、早一年が経とうとしています。

ウィーンに暮らし始めて、2度目の飼い猫の死でした。

子供達とにゃんずが楽しそうに絡む姿を見るのが、私の最高の幸せ。

ブロちゃんとロミーには、あと最低10年は生きてもらわないと。(笑)

貫禄たっぷりのぐらと、あどけなさが残るアリに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

