jump to navigation

今年のFitFlop! 2014年 6月 26日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

ロンドン旅行のためにと託つけて、今年も履きゴコチ極上のFitFlopをアマゾンで注文しました。

今回は訳あって、サンダルではなくバレエシューズタイプをチョイス。

6220

日本、イタリアと夏はFitFlopのサンダルに大変お世話になりましたが、7月のロンドンの最高気温をガイドブックでチェックすると、23度くらいと意外と暑くない。

朝晩や雨が降ったりすると、サンダルでは足が冷えるかな?と思い、今回はストッキングや靴下を履く事を想定に入れて、こちらのバレエシューズを選んだ次第。

一度FitFlopを履くと、他のサンダルは履けなくなります!

このバレエシューズも気に入ったら、冬はブーツも買っちゃいそうだ。(笑)

一日中外出して帰宅すると、靴を脱ぎたくて仕方ない!と言うあの感じが全くないんです。

だから普段はもちろん、旅行にはFitFlopはマストアイテム。

今朝注文したので、届くのが待ち遠しー!

6221

ぐら君、私が靴を買わなくなったら、天国から救急車呼んでいいから。(笑)

快適な旅のためですもの、必要経費ですよ?

ね、女性の皆様。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

