jump to navigation

我が家のスムージーレシピ。 2014年 6月 27日

Posted by yukialice in アリーチェ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日はまず、久々に当たった(笑)グロッシーボックスからご紹介。

6222

左から、ベネフィットのミニマスカラ、Sumitaのクリームアイシャドウ、そしてAbusolute NYのアイシャドウプライマー。

どれも旅行にぴったりのサイズ&アイテム。

真ん中のアイシャドウはシャンペンゴールドで、これ1本でもキチンとした印象の目に仕上がります。

右のプライマーはグロスのチップみたいなアプリケーター付きなので、今まで使っていたジャータイプより、断然に使い勝手が良い。

ジャータイプだと、蓋を開けて、プライマーをすくってまぶたに塗り、指についたプライマーをティッシュオフして、蓋を閉める、と言う面倒な手順が、コレだと蓋を開けてアプリケーターでプライマーをまぶたにつけて閉める!だけ。

ここ数ヶ月、ハズレが多かったグロッシーボックス。

たまにこんな当たりが来るから止められないのですよ。(笑)

10日前にスムージーメーカーが届いてから、毎朝欠かさず作って飲んでます!

6223

ケフィアヨーグルトをベースに、ココナッツオイル、冷凍ベリーミックス、バナナ、蜂蜜、モリンガ、そしてきゅうり!

きゅうりすりおろしダイエットを始めて2週間が経ちましたが、今のところ体重に変化なし。(笑)

花子ちゃんのご主人は6キロ以上痩せてたのに、にゃぜ私には効かないの?

日本のきゅうりじゃないと、ダメなのかしら?

あと2週間ほど続けてみて、痩せられなかったらまた報告しますね。

今日の〆は「私は痩せる必要がなくてよ?おほほほほ〜」と、私をあざ笑うアリーチェ。

6224

皆々様も、良い週末を!

今日も楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

