アクティブ娘とレイジー母 2014年 6月 29日
Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.trackback
元々アリはかなりアクティブな方ですが、今週のアリは輪をかけてアクティブ。
木曜日はエリック・クラプトンのライブに行き、昨日今日はドナウインゼルのロックフェスト(日本の富士ロックフェスティバルみたいなもの)に行ってます。今日も昨日同様、朝帰りだろうな。(笑)
エリックはライブで全然しゃべってくれなくて、アリはすごくがっかりして帰ってきました。
きっとウィーンみたいな田舎で、ライブなんかしたくなかったんだろうな。(笑)
ま、エリックはお年もお年だし、ライブはかなり応えるのかも?
アクティブな娘に対し、私はかなりインドアタイプの人間なので、休みの日はウチでまったりが基本。
今日はベネ様の動画をようつべで検索して、ダラダラと過ごしてしまった。。
夏休みが始まり、息子はと言うと、父親からコンピュータプログラムのための課題をもらい、今日から取り組んでおります。
長ーーい夏休み、子供達には有効に過ごして欲しいですね。
私も頑張るぞーっ!って、何を?(笑)
8月からは、また在宅のお仕事を頂く予定。
かなり頭を使う内容なので、必死で頑張ります!
ブロちゃん、明日からまた1週間が始まりますが、どんな風に過ごします?
ガツンとですか?
昼寝はもちろん、朝寝も夕寝も大好きなブロちゃんが?
ですよね〜。ブロちゃんは朝ごはんを食べたら、ベランダでじょうろからお水を飲んで、子供部屋でお腹が空くまで爆睡と言うのが、一日のパターン。
ロミーは今週、どう過ごすのかな?
って、ベロは全然しまりがないよ。(笑)
またベロを仕舞い忘れてる。
ロミーみたいに、ベロを出しっぱなしにする猫ちゃん、他にもいるのかな?
では皆々様も、充実した1週間をお過ごし下さいませ。
本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆
エリック・クラプトンのLIVE行ったんですか!
いいなー
クリームんとき行きたかったです!!
クラプトン LIVE引退みたいですね。
貴重なLIVEだったかも。
クラプトン、ライブ引退するんですか?
だったらアリはすっごい貴重な体験をしましたわ。