jump to navigation

もうすぐロンドン! 2014年 7月 11日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

ロンドン行きまで、1週間を切りました!

で、やっぱり気になるのは、お天気!(出費もね(笑))

6243

ロンドンは、来週から気温が上がりそう。

最高気温30度弱くらいが、上着いらずで、一番過ごし易い。

1週間後の今頃は、ロンドンで観光してるかと思うと、わくわくするけど、2週間後の今頃はウィーンに帰ってる!(😹)

楽しい時間は、毎度の如く、あっという間に過ぎるんだろうな。

今朝、いつものスタイルで用を足すロミーをパチリ。

6244

「こんなとこ撮らなくても。。」といった表情?

ロシアン特有の、おでこの縦じわが、余計にその表情を引き立ててる。(笑)

汚物に砂をかけて・・・

6246

臭いをかいで、〆。(笑)

6245

ブロちゃんのお尻も臭って・・・

6247

嫌な顔されちゃってるじゃん。(笑)

ロミー君、今日の〆、お願いしますよ。

6248

「楽しい週末をにゃ!」

明後日、日本からお客様を迎えるので、家の掃除で忙しくしてます。

普段から、マメに掃除してれば良いものを、、、それができないんですよねー。

今日は雨が降って、肌寒い陽気でしたので、掃除にはもってこいでしたが。(笑)

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 7月 15日

Yukiさん、今年はロンドンなのね〜っ。楽しそう!
このチョイスもベネさん絡み?

yukialice - 2014年 7月 16日

19日がベネ様の誕生日だから、パーチーに呼ばれています?(笑)


コメントを残す

