jump to navigation

絨毯替えました。 2014年 7月 12日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

運良く、日本に帰国される方から、絨毯とブロちゃんの後ろにちょこんと見えるユニクロのルームシューズを、3千円ほどで譲って頂くことができました。

6249

今まで10年以上使っていた絨毯は安物だったので、にゃんずの爪磨ぎでかなりボロボロ状態だったのです。

ベルギー製のこの絨毯は、柄もこんなに素敵。

6250

シミは全くなく、使用感も殆ど見られず、新品同然の状態。

ブロちゃんも、新しい絨毯がお気に召されたようで、かなりリラックスされているご様子。

6251

そうそう、古い絨毯を剥いだ時、以前読者様から頂いた、猫ちゃんのしおりが出てきました!

6252

ずーっと探してたんで、見つかって得した気分。

リビングにはロシアンブルーが2匹に、イタリア製の暖炉、ベルギー製の絨毯、ユニオンジャックのクッションもあって、我が家はヨーロピアン一色〜。

6253

そうでした!ウチで純粋な日本人は私だけ。(笑)

にしても、絨毯を替えただけで、家の中が、ぱっと垢抜けました。

徐々に、にゃんずの爪磨ぎで傷んでくるでしょうけどね。

あーっ、もうブラジルったら、オランダにゴール入れられちゃってる。😹

これから真剣に、ブラジルを応援します。

明日の決勝戦も、楽しみ!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. がんきち - 2014年 7月 28日

yukiさん、お久しぶりです。日本はうだるような暑さです。
絨毯入手、おめでとうございます。そちらの家って絶対絨毯はこういう柄物ですよね。行った家、ほとんどどこも、この赤系のこういった絨毯。かねがね不思議に思っていました~。

yukialice - 2014年 7月 28日

がんきちさん、こちらこそご無沙汰してまーす。
ウィーンの今年の夏は、かなり過ごし易いです。
去年の今頃は、ゆでダコになってましたけど。(笑)

こちらの絨毯、確かに赤系のこんな柄が多いです。
ベルギー製と中近東製が殆どだと思いますが。
あとイケアくらい?(笑)


コメントを残す

