jump to navigation

メルクでばったり 2014年 7月 16日

Posted by yukialice in あいさつ, アリーチェ, オーストリア, 旅行.
trackback

昨日は日本からのお客様と一緒に、メルク修道院に行ってきました。

修道院を見学して、帰ろうとしたところ、「ゆきさ〜ん」と呼ぶ声が聞こえる方を見ると、声の主はこちらの893さん

6259

ガイドさんなんで、ウィーン市内でもたまに偶然会うことがあるんだけど、まさかウィーンから百キロ離れたメルクで会うとは。。。

30度を越す猛暑の中、青山のスーツでお仕事、誠にご苦労さん。

アルマーニのスーツじゃないでしょ?(笑)

おじさま&おばさまも「ガイドさんには見えなかったわ〜」ですって。(爆)

メルクからクレムスまでは、世界遺産のヴァッハウ渓谷をクルージング!!

6260

私たちが乗船したら、太陽が雲に隠れてくれたので、快適な船の旅を満喫できました。

6261

おじさま、先日74歳になられたばかり。

お二人とも健脚で、昨日は3キロほど暑い中、一緒に歩きました。

見た目も若々しいでしょ。

いよいよ明日は、ロンドン!!

主人もやっと私たちのバカンスに合流。

にゃんずは去年同様、義母がみてくれます。

次回のブログ更新は、ロンドンからかな?(笑)

コンピュータ忘れなかったら、更新します!

893さんとの偶然の出会いに、なぜか大喜びした息子に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

