jump to navigation

@Windsor Castle 2014年 7月 21日

Posted by yukialice in アリーチェ, バカンス.
trackback

今日はロンドンから列車で50分ほどの距離にある、ウィンザー城を見学しました。

アリは衛兵と記念撮影したのですが、衛兵さんったら、しっかりカメラ目線。(笑)

6263

今のところ、お天気にも恵まれ、快適な旅を続けています。

ウィーンのにゃんずも元気にしているそうで、安心しました。

衛兵さんとの2ショット、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2014年 7月 22日

衛兵さんもオトコだからね〜。きれいなアリちゃんに接近されて見ずにはいられなかったのね。笑えるぅ〜。

yukialice - 2014年 7月 24日

良い絵が撮れました。(笑)


コメントを残す

