jump to navigation

ウィーンに戻りました。 2014年 7月 27日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, バカンス.
trackback

金曜日の夜遅く、ロンドンからウィーンに戻りました。

帰りの飛行機が一時間半ほど遅れましたが、他の便は7時間遅れとかもあったので、まだましだった模様。(笑)

こちらは大英博物館前で、息子とおばさま、おじさまのショット。

6264

私たち家族とは、殆ど口をきかない息子が、ホテルで同室だったおじさまとおばさまには、良く話しかけていたそうですよ。

70代のお二人も、旅行中とってもお元気でしたが、夕方まで観光しても、体力が有り余っていたアリは、ホテルのプールで泳いでも疲れ知らず。(笑)

6265

ロンドンは暑すぎず、観光し易かったです。

おじさまとおばさまは、今日のお昼の便で日本に発たれました。

何事もなく、賑やかで、楽しい2週間を過ごせた事に、大感謝。

出るものもかなり出たので、これからまたしっかり労働します!(笑)

贅肉はたまり放題でしたけどね。

にゃんずも元気にしてますよー。

では皆々様も、良い1週間をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

