jump to navigation

我が家のニューフェイス! 2014年 7月 30日

Posted by yukialice in アリーチェ, バカンス, 頂き物.
trackback

ロンドン滞在中、ブログの読者様のyarnmaruさんに、リッチモンドとキューガーデンズを案内して頂きました。

その模様は、後日写真を整理してからアップしますね。

で、今日はと言いますと、yarnmaruさんが作られているあみねこちゃんを一匹頂いたので、そのご紹介です!

左じゃなくて、右の猫ちゃんね。(笑)

6267

おしりと両手両足部分に、おもりが入っているので、腕組みしたり、色んなポーズが自由自在にとれちゃうんです!

すごいでしょ?

お散歩中のワンちゃんとも怖がらずに2ショット。(笑)

6268

ランチをご一緒したレストランでも、お行儀良くお座りしてましたよ。

6269

帰りのバスの中だって、アリのフライタークのバッグの上で、こんなお茶目なポーズでお昼寝。

6270

我が家に帰ってからも、同色のろしあんずとは折り合いが良く、ブロちゃんの広〜い背中でうつ伏せになって、超リラックス〜。

6271

ロミーとは、男同士で絡み合ってます。(笑)

6272

そうなんです!このあみねこちゃん、男の子なんですよー。

リッチモンドで頂いたので、命名「リッチー」。

ウチは貧乏だけどね。(笑)

ベネディクトにしようかとも思ったけど、リッチーの方がピンとくる感じだったので、

リッチー君に決定しました。

yarnmaruさん、可愛い可愛いあみねこちゃん、誠にありがとうございました!

一生大事にしまーす。

毎日、座らせる場所を変えたりして、楽しんでますよ。

これからは時々、一緒にでかけたりして、面白い画像を撮りたいと思います。

我が家のニューフェイス、愛嬌たっぷりのリッチーに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. yarnmaru - 2014年 7月 30日

私のあみねこもどきに名前を付けてかわいがっていただき、ありがとうございます!ブロちゃんはちょっと迷惑そうにしてますが(笑)、ロミーくんはまんざらでもない様子で安心しました。
リッチーくんが名前負けせず、Yukiさんのご家族に富をもたらしますように!
これからもよろしくお願いいたします!

yukialice - 2014年 8月 2日

めちゃくちゃ愛着わいて、可愛がってますよー。

>Yukiさんのご家族に富をもたらしますように!

巨万の富み、狙ってます〜。(笑)

これからもブログにちょくちょく登場させますね。
ありがとうございました。

2. りんご - 2014年 7月 31日

ニューフェイスというから、もしかして新しい猫ちゃん?と思ったのですが、ちょっと違った猫ちゃんでしたね(笑)

下がり眉?困り眉? 可愛いです。
これからの活躍に期待大です。

それと、あみねこちゃんの名前に笑っちゃいました。
チャンスやラッキーとか、ゆきさんの付ける名前って何か拘りを感じます。

yukialice - 2014年 8月 2日

ぐらと最後までそりが合わなかったブロちゃんの事を考えると、3匹目はもう無理かと。。

>チャンスやラッキーとか、ゆきさんの付ける名前って何か拘りを感じます。

チャンスは前の飼い主さんがつけてたんですよ。
ラッキーと言う猫はいませんでした。ピースの間違いでしょ?(笑)
りんごさんったら〜ん。

りんご - 2014年 8月 2日

>チャンスは前の飼い主さんがつけてたんですよ。
ラッキーと言う猫はいませんでした。ピースの間違いでしょ?(笑)
りんごさんったら〜ん。

そうそうピース君だった!
あー勘違い勘違い(笑)

あ、ラッキーバンブーと混同したかも。
私ったらそろそろボケ始めたか?(笑)

では、また新しい猫ちゃん(グッズ)が加わったら、名前の候補にラッキーをお願いします(笑)

yukialice - 2014年 8月 2日

>あ、ラッキーバンブーと混同したかも。

それに気づいただけでもすごい!
ボケてないですよ。(笑)

>では、また新しい猫ちゃん(グッズ)が加わったら、名前の候補にラッキーをお願いします(笑)

ラヂァ!


コメントを残す

