jump to navigation

最強の美肌アイテム! 2014年 8月 2日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

数ヶ月前から、こちらのレーザー美顔器を使用していて、自分ではっきり効果を感じてから記事にしようと思っていたのですが、先日猫カフェに遊びに来てくれたU子りんが入店するなり「ゆきちゃん、やってるでしょー!肌がつやつやしてる〜」と、先に気づいてくれたので、ご紹介することに。。U子りんには前もってレーザーを買う事は、言ってありました。(笑)

トリアスキンエイジングレーザー

 

6273

使い方は、洗顔後の何もつけない肌に照射します。レベルは1〜3まであり、1の痛みに慣れたら2、2でも我慢できたら3に移行し、8週間使い続けた後、4週間休みます。

私の場合、レベル1は10日で卒業し、2は5週間くらいだったかな。

3はかなり痛いのですが、なぜか4週間お休みして、再度使ったらそんなに痛みを感じなくなっていました。

使用後、ほてった顔を保冷剤で冷やすと、気持ちいいです。

レベル3になると、部分的に肌が赤くなり黒ずみも出て来て、かさつくようになります。

が、これをぐっと我慢してお休みに入ると、一皮むけた様な、滑らかな奇麗な肌に!!

私はまだシミが消えたとか、劇的な変化には気づいていないのですが、毛穴が引き締まって来た感じはしますね。

日本での販売価格は、64,800円ですが、私は主人が北米出張時に、買って来てもらったので、かなりお安くゲットできました。

エステや美容皮膚科でレーザーをやる事を考えると、数回で元が取れるので、決して高い買い物ではないのでは?

高価な基礎化粧品にお金を費やすより、効果的かつ安上がりじゃない!

と、自分に言い聞かせて、使ってます。(笑)

また、肌に変化を感じたら、お知らせしますね。

こちらは日本に一時帰国してたR子さんとU子りんからの頂き物。

6274

R子さんから頂いた雑誌はアリ用、素麺は私のリクエスト。(笑)

「コレ見たら、ゆきちゃん思い出したよー!」と言ってU子りんが渡してくれたのが、真ん中の猫ペン。

頭をおすと、「にゃ〜」とないて、目が光るんです!

6275

押し続けると、「にゃ〜にゃ〜にゃ〜・・・」と何度でもないてくれます。(笑)

コレはもう、猫カフェで使うしかないでしょ!と言う事で、お客様の注文を取る時に使ってるよー。

U子りん、R子さん、ありがとねー。

ロミー、この猫ペン、可愛いでしょ?

6276

おっ、君たち、良いコンビじゃないの。

今日のウィーンは、久しぶりに良く晴れて気温も30度くらいありますが、

湿度が低いので、爽やかな暑さです。

うだる様な酷暑が今年は今のところないのだけど、夏はもう終わり?(笑)

レーザー美顔器、興味を持って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

