jump to navigation

W母子デート 2014年 8月 4日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日は猫カフェの常連さんの、ルーマニア人のお友達とランチしました。

一度ブログにも登場してるこのお二方、覚えてます?

6284

これはアリが額の上で携帯の画面が二人に見える様に持って、二人は携帯に写っている言葉を説明して、アリがそれを当てると言うゲーム。

この時は「バットマン」が答えだったのだけど、マラちゃんのアリへのヒントは「スパイダーマンじゃない方!」だって。(笑)

マラちゃんのママが、「下着のTriumphでこのグロス、2ユーロで売ってたの〜!あとで一緒に行って、買わない?」と、誘ってもらったので、ランチ後ゴー!

3色あったのですが、アリは赤味の濃いのを、私は画像真ん中の明るめのブラウンをチョイス。イチゴみたいなフルーティーなフレイバーで、色持ちもかなり良い。

6285

左のクリニークのペンタイプのリップは、ロンドンで買った雑誌の付録で、にゃんと2ポンドでした。白いチューブはグロッシーボックスに入っていたもので、リップリフトピーリング。使い慣れないブツなので、せいぜい週に一回使ってるくらい。(笑)

昨日の夜から、目が充血してちょっと腫れているので、薬局で症状を説明したら、右の目薬を出してくれました。

Visadronと言う名前です。

病院に行くのが面倒なとき、薬局で薬を出してくれるのは、ありがたいですね。

今日の〆は、こちらのお二方にお願いしましょう。

6286

リッチー君、ロミーほどブロちゃんとうまく行ってないようです。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

