jump to navigation

シャーロックファン、急増中!? 2014年 8月 11日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

本日、Bubさん(実名ゆきさん(笑))から嬉しい初コメを頂きました!

ウチのブログをきっかけにBBCの「シャーロック」が好きになり、同時にベネ様ファンになられたとの内容。

こういうコメを頂くと、小躍りどころか、サタデーナイトフィーバー並みに激しく踊りたい心境になりますわ。(笑)

因に私が好きなベネ様のタンブラーはこちら

ベネ様最新情報はこちらがオススメ!

ベネ様ファンの方は、是非チェックして下さいね。

暫く放心状態になる事、間違いなし。(笑)

今日は月曜日なんで、Facebookで拾ったこちらのベネ様画像を贈呈。

6294

この時のベネ様、この中指は友人に向けられていて、もちろん冗談でやられたそうですよ。この画像だけだと、初めてベネ様を見られた方には悪印象を残しかねないので、合わせてこちらもどうぞ〜。

6295

こんなにブレザーが似合うって、どんだけ爽やかなの〜。

アダム・タッソー蝋人形館にも、もうすぐベネ様が仲間入りされるし、夢の2ショットもこれでいつの日か叶いそうですわ。

もちろんホントは生ベネが良いのだけどね。

こちらのイングリッシュジャーナル5月号は、先月ウィーンにいらしたおじさまとおばさまが持って来て下さいました。

6296

「新旧シャーロック対決!」って、こんだけ新しい方のシャーロックがデカく表紙に載ってたら、勝敗は火を見るより明らかじゃね。(笑)

ロンドンのシャーロック・ホームズ博物館も1時間待ちでしたけど、殆どが若者だったんで、ベネ様シャーロックの影響が大きいと思いましたね。

お盆休み、出かける予定がない方は、この機会に是非、「シャーロック」をご覧下さい!

何度見ても新しい発見がありますし、ベネ様だけでなく他の俳優さん達の演技もワンダフォ〜です。

何よりも原作をベースに作られたスクリプトが秀逸!!!

ベネ様をシャーロックに起用して(オーディションには他に5人いたそう)、素晴らしいドラマを作ってくれたBBCに大感謝です。

もちろん、独特の雰囲気でシャーロックを演じて、私だけでなく世界中の女性(男性も?)をすっかり魅了したベネ様には、一生感謝する事でしょう。

こんなに俳優さんを好きになり、尊敬し、頑張って欲しい!と思えたのは初めて。

彼を超える俳優、そうそう出て来ないと思うな。

 *

話はがらりと変わりまして、我が家の最近のスムージーはマンゴーベース!

6297

バナナにケフィアヨーグルトと蜂蜜、モリンガも入ってますよ〜。

いつもスムージーに入れていたココナッツオイルが数日前に切れたんですけど、普通のスーパーで売ってないから、調達がちょっと面倒くさい。。しかも高いし。(笑)

代わりにこれからは、オメガ3を多く含む亜麻仁油を入れてみようかと思っています。スーパーでも手に入りますしね。

ブロちゃん、新入りのリッチー君とは、仲良くなれました?

6298

ブロちゃんって、思ってる事がめっさ顔に出るタイプですね。(笑)

では皆々様も、楽しいお盆休みを!

応援クリックして下さると、励みになりまする〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Bubゆき - 2014年 8月 12日

わわわ!早速に記事にしてくださり、ありがとうございます〜!

ゆきさんとお名前がかぶってしまうので、Bub改め、Bubゆきと改名させていただきます(笑)

tumblr等情報もありがとうございます。早速追加いたしました!
ベネさんの情報は世界中に溢れていますので、追いきれなくて嬉しい悲鳴ですね。

私も少しでも情報を得たくて、英語の勉強をはじめました(*^^*)
こういう方沢山いると思いますし、英語が母国語ではない人たちのモチベーションを、彼がかなりアップさせているのは間違いないかと。

来るシャーロックシーズン4に向けて、少しでも自分で聞き取れるように今から準備したいと思います!

PS:にゃんずちゃんたち可愛いですね〜(^^)
猫派なので(わんこも好きですが)ネットの猫動画でも癒されております。
(最近は、猫動画とベネさん関連のループ状態です)

yukialice - 2014年 8月 13日

Bubゆきさん!!(笑)
いえいえ、こちらこそ嬉しいコメントを頂けて光栄です!

>ベネさんの情報は世界中に溢れていますので、追いきれなくて嬉しい悲鳴ですね。

そうですよねー。常に飛び回ってるし、仕事もどんどん回って来てるようだし、情報が追いつきません。

>私も少しでも情報を得たくて、英語の勉強をはじめました(*^^*)
こういう方沢山いると思いますし、英語が母国語ではない人たちのモチベーションを、彼がかなりアップさせているのは間違いないかと。

正に私もその一人です。
ベネ様のお陰で、私も色んな意味で向上心、好奇心が強くなった様に思います。

>来るシャーロックシーズン4に向けて、少しでも自分で聞き取れるように今から準備したいと思います!

一緒に頑張りましょうねー!

>(最近は、猫動画とベネさん関連のループ状態です)

私と全く同じパターンです。(笑)
にゃんずとベネ様、一生飽きない自信がありますわ。


コメントを残す

