jump to navigation

レモンの実、なり始めました。 2014年 8月 18日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー.
trackback

今日は初っ端から、ベネさん画像、行きますよー。

6316

ベネさん、どうしてこんなに笑ってるんだろう??

ジョンもマイクロフトもすっごい笑ってるけど、大口開けてるベネさん、何がそんなに面白かったの〜?

ジョンの笑顔、子どもみたいに愛らしいわ〜。

ロンドンで買ったビクトリアシークレットのフレグランスミストを撮影しようとしたら・・・

6317

「母ちゃん、撮るの?だったら、おいらも撮って!」と、ロミーがテーブルに上ってきました。

お食事中の方、ごめんなさい。

6318

更に、ぼかしなしで、ごめんなさい。(笑)

こちらのフレグランスミスト、シャーワーの後にアリとボディミスととして使ってましたが、最近めっきり涼しくなったので、ミストでは保湿が足りず、ボディローションを使う様になりました。故に、暫く出番なしかな。

ビクトリアシークレット、ヨーロッパでの取り扱いはイギリスだけ??

ロンドンにはウィーンに上陸していないお店がいっぱい。さすがは都会だわ〜。

今年初めに買ったレモンの木に、実がなり始めました。

6319

こんなに細い枝に実がついて、大きくなるまで落ちないかしんぱ〜い。(笑)

ざっと数えたら、実の数20個ほど。

途中でダメになっちゃう実もあるのかなー。

毎朝、ベランダでシソやコリアンダー、猫草(笑)、レモンの成長をチェックするのが楽しみ♪

昨日リッチー君に、「友達からお願いします」と、お願いされたブロちゃんの返事はいかに?

6320

ブロちゃんのリッチー君を見る視線、鋭すぎる〜。

3年一緒に過ごしたぐらとも、結局最後まで仲良く出来なかったブロちゃん、

新入りのリッチー君も、簡単には受け入れてくれないのかな。

今週はお盆休み明けで、気合いが入らない方も多いハズ?!

私はお盆休みとってないのに、身体がだらけてます。(笑)

そうそう、昨日ご紹介した牛乳もち、今日はレシピよりやや多めの量で作りました。

もちときな粉が大好物のアリには、たまらないらしいです。(笑)

では皆々様も、楽しい1週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2014年 8月 19日

レモンの実が20個。。。
そんなに大きな木に見えないのに20個は。。。

ちなみにりんごは実に栄養がいくように摘果します。
実を大きく育てるには摘果した方がいいのではないかと思いますが。

ロミー君のしんのす( ´艸`)ムププ
その下のご主人様を無くしたちんまりした。。。( ´艸`)ムププ
可愛いですぅ。

yukialice - 2014年 8月 19日

>ちなみにりんごは実に栄養がいくように摘果します。

りんごは摘果するんですね!知りませんでした。
ウチのレモン、実が鈴なりになってる枝があるんで、ちょっと調べてみます。
きっと摘んであげた方が良いんだろうな。

>ロミー君のしんのす( ´艸`)ムププ

しんのす覚えてました?(爆)

>その下のご主人様を無くしたちんまりした。。。( ´艸`)ムププ
可愛いですぅ。

リッチー君、お人形なのにすっごい愛嬌があって可愛いです。


コメントを残す

