jump to navigation

アレ、買いました! 2014年 8月 19日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, リッチー, ロミー.
trackback

前々から、あったらいいな、と思っていたコレ、Crabtree & Evelynで今日買っちゃいました。(€39)

6321

確かに新入りだけど、全員に名前つけたりしないから。(笑)

コレ、ラップトップをソファに座って使う時に、ラップトップのテーブルにするヤツ!

ずっと膝の上で使ってると、コンピューターが熱くなって、低温やけどする人もいるんですって。

アリと私はソファで使うことが多いから、一つあったら二人で順番に使えるしね。

ひっくり返すとクッション部分にも猫ちゃんいっぱい。

6322

早速、この記事もコレにラップトップのっけて書いてます。

ソファで軽食をとる時にも使えそうだ。(笑)

ひっくり返しておけば、にゃんずお昼寝用クッションにもなりそう。

意外と使い道があるじゃん。(笑)

今日のベネさん画像はこちら!

6323

ベネさんThen And Now!!!

12、3歳くらいかな?あどけないわ〜。

先月38歳になられたベネ様。私は若い頃より今のベネさんが断然魅力的に感じます。

きっと年を重ねる毎に、男として、人としても、どんどん素敵になられていくんだろうな、と確信しておりますわ。

ところでブロちゃん、今日私が買ったアレ、正式名称をご存知ですか?

6324

わ〜お、ブロちゃん物知り!

と、言うことで?(笑)

IKEAとかでも色々売ってますよね〜。

私が買ったCrabtree & Evelynには、犬柄もありましたよー。

豚とかもあったような。(笑)

物知りブロちゃんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

