jump to navigation

プラターと超オススメイタリアン♪ 2014年 8月 22日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, .
trackback

当ブログの読者様の9割強は、ベネさんに興味がないだろうと思われますが(笑)、 書いてる私が大好きなので、独断と偏見によりベネさん画像投稿を続けさせて頂きます。

今日はシャーロックのワンシーンより。

6325

このコートも、べねさんがシャーロックで着始めてから、爆発的に売れたそう。

襟を立てて、ストールをこんな風に巻くのが、シャーロック流。

真似して同じ格好で歩いたら、かなり恥ずかしいんじゃね?(笑)

さて今日は、先月いらしたおじさま&おばさまからのリクエストに応えるべく、プラターと1区を訪ねた模様をご覧下さい。

20人くらいは軽く収容できそうな観覧車には、私たち4人と、オランダ人ファミリープラス4。オランダ人の息子ちゃんは、テンション低くて、景色は全然見ないで終始読書してました。(笑)

6326

おじさまとおばさまは、3度目のウィーンで初めて念願の観覧車に乗ることができて、おおはしゃぎ〜。

ウチの前の観覧車も、ガラガラ。

6327

お天気もまずまず。ウィーンの街が一望できて、お二人とも大満足のご様子でした。

6328

にゃぜかプラターに、マリリンが〜。

6329

ちょっと離れたところから見たら、本物が座ってる様にしか見えませんでしたよ。

プラターの後は、1区を観光。

6330

シュテファン寺院で記念撮影。

息子はこの日、車の教習所に行っていたので不参加でした。

お昼は前々から行ってみたいと思っていたイタリアンレストランへ。

6331

シャルドネと一緒に、サラダ、ピザ、パスタ等を頂きました。

どれも美味しかったのに、お料理の写真を撮り忘れたのが悔やまれます。

私の乏しい言葉の表現力より、一瞬で美味しそうと思わせる画像の方が、説得力ありますからねー。

Italic

今日はにゃんず画像はお休みですが、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Bubゆき - 2014年 8月 22日

なんとも大容量の観覧車!
マリリンはそっくりさんですか?
人形のようにも見えますが…

ところで、ようやくベネさんのアイスバケツチャレンジ、アップされましたね。
随分凝った作りで(笑)どうりで時間がかかったわけです。
(またまたベネさんコメですみません(^_^;))

yukialice - 2014年 8月 23日

マリリンは蝋人形?ぽっかったです。(笑)

>ところで、ようやくベネさんのアイスバケツチャレンジ、アップされましたね。

見ましたよー!ますますベネさんが好きになりました。
やるときはやる!と言う彼の完璧主義の結晶だと思います。
台本も自分で書いたらしいし。
べねさん、かっこいいだけじゃなくて、可愛くて、面白くて、優しくて。。

つーことで、ベネさんコメ、いつでもいくらでもウェルカムです〜。


コメントを残す

